音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/30のツイートまとめ

_a__o_

ドコモの袋と、レモンティー忘れてきた(TДT)
07-30 00:25

いやー、参った。眠い(´д`)
07-30 01:35

明日とか休みたい。
07-30 02:31

寝ればいいのにね。
07-30 03:49

水泳の決勝って、何時からなの?分からないままなら寝る。明日速報で見る。
07-30 03:51

そうか、次か。なら、見よう。
07-30 04:05

これ見て寝よう。
07-30 04:14

夏は休みが少ないと着る服が減って困る。今日もゆるキャラTしか無かったところを、どうにかした。明日も悩むんだな。今日中に決めよ。
07-30 14:01

早く明後日になればいい【休み】
07-30 14:44

頭の中でひとつできてることがあるんだが、やる時間が無いのと、今シーズン初の蝉の声を聞きました。
07-30 14:46

炭水化物にはこだわりがあるのです。米がかたいだけならいいけど、色が付いてるのはチョット困るであります。
07-30 16:40

やっと操作になれてきた、タブレット。文字を打つのだけ、まだちょっと大変。
07-30 16:41

そうだ。今日こそドコモの紙袋持ち帰らなくちゃ。着替えよっと。
07-30 16:42

0 Comments

Leave a comment