音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/28のツイートまとめ

_a__o_

新宿駅やばっ
07-28 00:38

ってか、整列乗車協力するけどさぁ、これキレイに並んでたら、ホーム飛び出すけどw
07-28 00:39

ホームの端を歩かないでくださいってww言いたいことは分かる、危ないからな。でも端しか歩くとこないぞ。
07-28 00:41

あたし、次の次に乗りたい。
07-28 00:41

入場規制しとる。
07-28 00:45

この暑いのにこんなすし詰めにさせてさぁ。死人でるわ。
07-28 00:49

駅員ほぼ総動員wwお疲れ様です。
07-28 00:50

人身事故こまる。
07-28 00:51

降りてやれよ、吐いてる人のツレ。むしろ無理に乗せようとスンナ。
07-28 00:53

乗りなよ、乗せなよとウルサイな。
07-28 00:54

乗れた。許容範囲内の時間。
07-28 00:55

http://t.co/74LU3xPiサボテン終わったー\(^o^)/
07-28 04:00

さんまの塩焼き食べたい。
07-28 04:11

眠いけど、、、モウスグ開会式・・・でも入場は6時過ぎなんだってー。先に入場しなさいよ。
07-28 04:39

ダメだ、眠い
07-28 05:40

限界です。寝ます。
07-28 05:57

ドコモ契約長い!新規だから…
07-28 16:12

仕事早めに行くつもりだったのに…(TДT)
07-28 16:24

そしてドコモショップ寒い{{(>_<;)}}
07-28 16:25

あと、隣の人が携帯なくしたかなんかで、あたしより先に窓口に居たのにまだいるけど。
07-28 16:26

この寒さマズイ…昔これで風邪ひいたわ。
07-28 16:27

別のとこだけど、その時もドコモショップ(笑)
07-28 16:27

さすがに次の電車は乗りたいんだが!まだですか、ドコモさん!
07-28 16:35

隣のおばさんは終わったようだ。
07-28 16:36

おばさんのせいで、40分待ってるおじさん。
07-28 16:37

長い…もう受け取り明日にしようかな…
07-28 16:38

予定では30分前には出発している予定でした。
07-28 16:38

もっと早く言えばよかった。明日にしたいと言ったが、無理矢理渡され間に合わなかった…チクショ
07-28 16:43

ちょっと使ってみてる。まだなれないけど。取りあえず仕事間に合うかが心配(・_・、
07-28 16:59

そうだ、今日花火か!
07-28 17:25

おお、新宿着いた!
07-28 17:28

色々設定してたら、充電なくなる。店で充電だな。
07-28 17:29

電車逃しすぎ。
07-28 17:34

0 Comments

Leave a comment