音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/27のツイートまとめ

_a__o_

ふあーーーー・・・まだざわざわする・・・・
07-27 03:28

撲滅した・・・一応明日あさってで薬まいとこう。
07-27 03:31

やっと震えが止まった。
07-27 03:32

疲れた・・・頭痛もするから寝る。
07-27 03:34

おてとさまー\(^o^)/
07-27 14:04

怖い。昨日買ったガリガリ君を食べようとして冷凍庫を開けたら、身に覚えのないパナップチョコミント。よく思い出してみたらこないだ買った気がする。棚のチーズあられも記憶薄い。
07-27 14:31

そうか、ナツいのか。軽装で行こう。
07-27 16:20

タブレット導入、思案中。
07-27 16:59

バーベキューやりたい。バーベキュー形式のサムギョプサル。
07-27 17:00

あえて、iPadではなく。携帯との契約で安くなるかなー、ってやつ。ますますiPhoneが遠くなる(笑)
07-27 17:03

お腹すいた。
07-27 17:09

ポケットを叩いたら、サムギョプサル出て来ないかな。
07-27 17:09

タブレットで、ペンタブと同じようなことができて、デザインも出来るように…なってんのかな。そしたら、もうどこでも仕事できるのにな。
07-27 17:12

きっと最終的にAdobeとかも有料だろうけど、インストール出来て操作できるな。もしかしたら、PCよりも使いやすいかもしれん。
07-27 17:14

なんか、できそうね。
07-27 17:17

色々調べながら電車の中いたら、充電が2/5になってた。充電器持って来てよかった。
07-27 17:20

明日ショップ行ってみようっとO(≧∇≦)o
07-27 17:21

なるほど、Adobe Creative Suiteか!
07-27 17:32

0 Comments

Leave a comment