音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/26のツイートまとめ

_a__o_

やぐ様が誕生日ですね。おめでとです。
07-26 00:37

めでてー日なのに、色々あってテンションまた下がる。
07-26 01:20

おお、2点目!
07-26 01:45

@miya_fanbot 大丈夫、今も可愛い!(笑
07-26 01:47

(笑)
07-26 01:49

おなかすいた。
07-26 01:52

@kk3ns 眠いのかい?
07-26 01:59

空腹過ぎて吐きそうなので(吐くものはないが)ご飯食べる。
07-26 02:00

@kk3ns 18時間が本当にネックですね。
07-26 02:55

@mucc_miya おめでとうございまぁす♪(≧∀≦)ノ
07-26 03:29

それにしてもサムギョプサル、羨ましい。サムギョプりたい。
07-26 03:30

@kk3ns 最後3個ボタン出なかったから終了しました(`Д´)
07-26 13:55

昨日、植物イジリでベランダ開けてたら虫入った…デカイやつ。退治できてない…出てこない…
07-26 13:58

その格闘で作業後の掃除はできないわ、怖いからベッドで寝れないわ、散々だ。
07-26 14:01

ひぃぃっ!子供の集団っ!
07-26 14:02

@kk3ns ほらね、こんな時間にハッピータイムやられても家にいないし。昨日なら休みだったのにさ。
07-26 16:05

親子丼食べた後だけど焼肉食いたい
07-26 16:27

@mucc_yukke 今日のブログ、クォリティー高すぎです!米粒吹きました!コメツブゴメン
07-26 16:31

ぐっダーーヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 16:32

破壊力もあるのに後からのジワジワもハンパないwwwwwwパンチもガッツもすげぇwwwwwwww
07-26 16:33

ダメだ、今日一日ぐっだーだ(笑)
07-26 16:36

はぁはぁ(笑)…ぐっだーwww(;´皿`)クルシイ
07-26 16:40

0 Comments

Leave a comment