音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/25のツイートまとめ

_a__o_

あー、今日の電車事情ムカつく!新宿に到着前に降りたら、まただいぶ前の電車。そんで、早く来た方で新宿まで行こうと思ったら、非常停止だぁ?ちゃんと歩けよ。
07-25 00:42

冷麺、冷し中華、ラーメン、ラーソーメン、そば、どれか食べたい。
07-25 00:44

帰りたい…
07-25 00:44

あーもう!あーもう!人身事故だとか、線路内人立ち入りだとか!何時になったら着くんだ!
07-25 00:48

とりあえずガラガラの座り放題電車が来たから、よしとしよう。でもマジちゃんとしなさいね。
07-25 00:57

しかし、走らされたなぁ。
07-25 01:00

焼き肉食わせろーーーー
07-25 02:30

そうか、モウスグ、オリンピックか!
07-25 13:41

かもめが翔んだ日/渡辺真知子 #nowplaying
07-25 14:12

A./ムック #nowplaying
07-25 14:13

hanabi/ムック #nowplaying
07-25 14:20

風のメロディ/鴉 #nowplaying
07-25 14:24

東京砂漠/前川清 #nowplaying
07-25 14:28

最近、これが好き http://t.co/7lnd1kHd
07-25 14:45

夜/ムック #nowplaying
07-25 14:45

闇の国のアリス/D #nowplaying
07-25 14:47

わー、テンション下がるわー
07-25 15:29

色々考えてみたけど、店閉めたら良いよ、もう。人足りないのは当然分かってることで、それに対処してない上の上の方針もあるのに、何かあったときはこっちのせいだよ。フォローしきれなかったのは勿論わるいけど、根本的な改善が必要なのだからさぁ。
07-25 15:43

来ないなら来ないでいいから、ウェブあげんなよ・・・もう
07-25 15:46

そして私の嫌いな一言ね。「金払ってんだから」っていうの。まぁ言わせたこっちも悪いか。いや、こっちが悪いか。テンションだだ落ち・・・
07-25 15:49

なんか嫌だなぁ、殺伐とした世の中、
07-25 15:50

美しい世の中になればいいのに
07-25 15:51

どうせウェブに発展させるなら、もっと「人増やした方がいいですよ!」って感じにプッシュしてほしいな。
07-25 15:52

人件費ねぇ・・・
07-25 15:52

まぁ、もう、好きにやればいいよ、会社。
07-25 15:53

ま、いーや。焼き肉食べたい。
07-25 15:57

@asuka0515 今日、橋本なの?
07-25 15:57

@asuka0515 それは・・遠いwwwwガンバって!
07-25 16:01

ラベンダー無理そう!\(^o^)X)^o^)/
07-25 16:03

腹減ったー、腹減ったー、腹減ったー
07-25 16:03

@kk3ns 期間短いよな!
07-25 16:12

今日はまたいいきっかけの日となりました。仕事を考えます。
07-25 16:12

@asuka0515 確かにwwそれは思うかもしれないww
07-25 16:30

エスカレーターの事故をなくしたいならば、スピード社会そのものをどうにかしたほうがいい。マナーは大事だけども。
07-25 17:08

あと、階段のぼろうとしてるのに、電車から降りた人がぶわぁぁぁぁーーーっと下がって来るのが嫌でエスカレーター使ってる場合もある。矢印あるでしょうが。
07-25 17:09

トイストーリー見ながら作業後の部屋の掃除するんだぜ!もうテンション戻ったぜ!
07-25 18:17

絵が可愛い。色塗りしたい。もっとエグイ色にww
07-25 18:22

0 Comments

Leave a comment