音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/13のツイートまとめ

_a__o_

人身事故こんにゃろー!
07-13 00:38

1時にならないと上りが運転再開しないってことは、上りがさらに折り返しでくだりになってから来るわけだから、すげぇ時間なんじゃん?家に着くの何時かな。本も読み終わっちまうよ。
07-13 00:42

木曜日の代々木駅、こんなにこまないから。
07-13 00:43

もう一冊持って来ればよかったのだよ。しかも絶対こんでるだろー(°⊿°)イラッ
07-13 00:44

お、上り起動。
07-13 00:45

くだりはいつ起動?
07-13 00:46

マジいつ来るんだ。
07-13 01:02

ちょっとマジ、どういう経緯で人身事故起きたか知らないが、一回そいつ連れて来いよ、事情聴取してやるよ。
07-13 01:09

まだまだ着きやがりません。
07-13 01:52

電車の中で爪を噛みながら電話する女。
07-13 01:57

着いた・・・疲れた・・・
07-13 02:48

今日も人身事故のようです。
07-13 13:16

あー、さっきまで全然だったのに、外出て暑いのわかった瞬間頭痛。夏シンドローム。
07-13 16:14

これは寝たらまた頭痛だな。本読も。もうちょいで8巻終わる。
07-13 16:15

0 Comments

Leave a comment