音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/11のツイートまとめ

_a__o_

@ARATA_NAKAMURA アラタさんがパスタって言ってたので、パスタ食べたくなって作ったのがなんとトマトクリームパスタでしたwwwwwうちはエビです^-^
07-11 00:16

お供は紅茶でしたー。ごちそうさまである!!!
07-11 00:23

そう、本当はそうめんのつもりだったけど、パスタって聞いたらパスタ食べたくなったの。トマトピューレから。
07-11 00:29

_a__o_さんに似合う四字「自己中心」 http://t.co/GeKcljyQ おう、任せろ。
07-11 01:14

_a__o_の最大の特徴は『天使のような悪魔人間』 http://t.co/9GsvN8DQ うんそうだよ
07-11 01:16

たまには、いつも帰ってくる時間に寝てみようかな。
07-11 01:42

今日もいい天気であるけれども、風が強いので小さい植物は外に出せません。どっか家出しちゃう。子猫ちゃんも大きいとは言え普通よりは小さいので心配。でも日光浴もさせてあげないとね。
07-11 12:44

@kk3ns !!!ちっとも気づかなかった^-^
07-11 14:09

@kk3ns すっきりして良かった^-^
07-11 14:18

ずっと家にいると何回も顔洗う。暑い。
07-11 14:19

はっ。
07-11 14:20

植物出さなくちゃ!
07-11 14:20

@kk3ns 党員とか言ってたもんねwまぁ、社会は大なり小なりどこにでも反映されてるから、あながち無関係とも思えないけどね。子供は知らないところでちゃんと大人のこと見てるし。良いところも悪いところも。ってこの話も脱線してるけどwwww
07-11 14:23

振込してこよう。
07-11 14:29

@kk3ns あくまでも十人十色ですよ、と。色を合わせたがるもんね。仲間意識と言うよりは、どこかに属していないと不安な類いかな。少しでも違うものには不信感、自分が他と少しでも違うと不安、みたいな??それを他人にも当てはめること多いよね。違うことは至極当然のことなのにね。
07-11 15:16

暑い・・・ちょっと10分くらい歩いて来ただけなのに汗だく・・・湿度はそこまでじゃないが、今日は気温がすげぇ・・・
07-11 15:18

耐えられず冷房をつける。これからそうめん食べる→ガリガリ君食べる
07-11 15:19

@kk3ns でもよくよく考えてみたら、所詮人の性格なんて元々は誰かのモノマネから始まってるんだよなぁ。親とか周りの人とか。僻むよりも自分磨きしなよ、って思うけど。そうしたら人に自分の価値観押し付ける暇もないだろうに・・・
07-11 16:31

なんか、センペルビウムの葉が開いて来てる・・・??
07-11 16:54

子猫ちゃんはちっちゃい新しい葉が出て来たよw
07-11 16:58

ん?国民の生活が第一って党名なの??
07-11 18:14

そのうち「自分も国民だから、自分の生活が第一」って言い出しそう。言わずとももはや行動はそうだろうけども。
07-11 18:15

@tsuda しかも自分の生活が第一みたいな意味合いにも取れちゃいますね・・・
07-11 18:25

ところで、島は「ロ」の字に増やせそうですよ。
07-11 18:25

だめだ、、、うちわでしのごうと思ったが、この家、夜のが暑いので、窓を開けようとドアを開けて風を流そうとダメです。ちなみにこの時間になると湿度の関係で虫も入ってくるので、閉めます。冷房ON!
07-11 20:59

今日も二人前、いただきます! http://t.co/LBVwE0sS
07-11 21:30

@ARATA_NAKAMURA 逆日の丸弁当ですか??^-^
07-11 22:16

よし、ごちそうさま
07-11 22:20

0 Comments

Leave a comment