音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/04のツイートまとめ

_a__o_

そーいやー、昨日赤紙来てたのにシカトしてた(笑)いいや、明日か休みだからゆっくり見よう。
07-04 00:35

@kk3ns (ΦωΦ)ふふふふふふふ…
07-04 00:37

今日わたしは衝撃的な数字を見た。
07-04 01:07

レミングやっぱり好きだナア
07-04 01:16

台風希望ww RT shuu_grgm: 【LIVE】10/28(日)日比谷野外大音楽堂、決定!やれんのか?ギルガメッシュ!詳しくはオフィシャルサイトまでhttp://t.co/b99DwkKi
07-04 01:55

いい天気だ。
07-04 10:57

都心くもりなのかな。超晴れてて謡声日和、フライト日和、ニルヴァーナ日和だけど(ΦωΦ)
07-04 11:32

なので私は予定外に出かけるっε=┏( ・_・)┛
07-04 11:34

わざわざ、隣の駅まで大それた電車で(・ω・)ノゴーゴー
07-04 11:35

何故、金魚ねぶたが(笑) http://t.co/Qkkto8GW
07-04 11:41

京王線久々!
07-04 11:53

昼のがらがらの京王線と井の頭線好き
07-04 11:56

家路に京王線の発車ベル合う!
07-04 12:02

七夕色つよっ http://t.co/L5JXyXv2
07-04 12:06

晴れが似合わないな(笑) http://t.co/LbEXae66
07-04 12:41

あじさいソフトだって。ブルーベリー味だけど(笑) http://t.co/Se27mXeE
07-04 13:03

さぁて、井の頭線沿線をぶらりしよう
07-04 13:09

ところでさっきのソフトクリームの店で見た夫婦のやりとり。どこの夫婦も一緒だな、と両親を思い出す(*´艸`)
07-04 13:10

@spectrum_t ミックスだからなーwあじさいフレーバーだったらどうしようかとwwww
07-04 13:46

んー、井の頭線沿いのあじさいは、日なただから終わってらー
07-04 13:49

で、ここどこよ。
07-04 13:50

KFC食べ放題行くなら、焼き肉食べ放題のがいい。トリニク好きだが、揚げちゃってるから重たい。食えなかーないが。
07-04 13:53

@kk3ns @mamechok 無理なのは分かってるが、ヌルッとお金欲しい…
07-04 13:54

@mamechok @kk3ns もうもはや、諭吉には血が滲んで見えるよ…
07-04 14:08

アゲハいた!!逃げた!!!
07-04 14:08

もう無理ヾ(>Д<)暑い!お腹空いたし帰る!楽しかったO(≧∇≦)o
07-04 14:42

三鷹台から歩いた。吉祥寺まで。
07-04 14:44

冷房最高だぜぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜まさか地上メトロとはw
07-04 14:46

撮影舞台だったので、日傘邪魔だからって置いて来たら、頭が自然発火しそうだった。
07-04 14:47

ニルヴァーナ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!降りたくなった(笑)でも帰る!お腹空いてるからな。
07-04 14:59

あー、諭吉さんと仲良くしたいなぁ・・・
07-04 16:49

ねむい
07-04 17:21

ぬああああー!!!結構容赦なくメール届くんですけど!!休みの日にばっかり!!!社員より少ない休みだってのに!!!!
07-04 18:36

寝てたの起こされたから、気が立ってしまった。
07-04 18:37

それもそんなに急ぎではないような内容で。
07-04 18:39

さぁ、紅茶をいれましょう。
07-04 21:30

@mamechok お、サムおわったー??
07-04 22:42

チゲ風炒め。坦々だれ入れたら家中坦々臭(笑) http://t.co/9Dl4YDwa
07-04 22:49

@mamechok 何ソレ!!?損した気分だ!!/(^o^)\
07-04 22:50

@mamechok あれか!!!!!そしたらゲットした金額は全く伴ってない!!!!!今さら腹立って来た(笑
07-04 22:54

@mamechok 拡張する為の金額返して欲しい、、、ロの字にしたいのにぃ、、、
07-04 23:00

どっかに扇子があったはず。。。辛めのものを食べたので、さっきにもまして熱い。。。
07-04 23:08

扇子は見つけられなかったけど、友達の韓国土産の団扇を見つけた。助かる。
07-04 23:12

ところでこれ、団扇か??
07-04 23:13

クッキー紅茶も入ったことだし、まったりと休日のクライマックスを楽しむ。
07-04 23:17

やっぱり団扇らしい。
07-04 23:22

アイランド意味分かんない。ポンプを作らせるクエストで、ドラム缶は必要ない上に、銅のかたまりと鉄のかたまりをなぜポンプの3/4のクエストでドラム缶にさせてしまうのだ。また採掘せねばならん。
07-04 23:27

0 Comments

Leave a comment