音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/29のツイートまとめ

_a__o_

後ろにいる女のかばんの位置が頭悪い。
06-29 00:48

そうか。かばんを持ってる側の手で吊り革持ってるから邪魔なんだ。
06-29 00:50

よかった、座れたねる
06-29 00:56

出身地の話をしている男女。どっちもお互いの出身地の場所が分からないらしい。聞いてるだけの方は地理がバッチリなので、わかる。
06-29 01:40

てんちょから電話きたww始末書らしい。。
06-29 02:34

夕映えカワイイ!!!次、コレ買おう!!!頑張って働く!!!!
06-29 03:00

いかん、マーブルカクタスもカワイイ、、、アプテニアも、、、どうしよう。
06-29 03:03

多肉のサイト見てると、どんどん欲しくなる。困った。
06-29 03:34

布ほしい!布!!
06-29 13:35

チワワエンシスも可愛い、、、
06-29 14:24

わー、小野ヤスシさんも亡くなったのか・・・
06-29 14:28

暑い…がしかし、乗るタイミングを逃したので次の電車まで20分待ち。しかも来ない。暑い…
06-29 16:32

空が夏っぽいナァ。でもまだ梅雨。せっかくの久々の休みは雨らしい。でも家の中で雨見てるの嫌いじゃない。
06-29 16:36

友達からメール。アイロン貸してほしい。アイロン台はあるのに、アイロン無くてアイロニー。なんのこっちゃ(笑)
06-29 16:38

黒煙がはなれない
06-29 17:21

0 Comments

Leave a comment