音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/25のツイートまとめ

_a__o_

なんだか、目の前の人がイキナリ電車乗ってきて、アカラサマ酔ってるんだが、かばんの中に吐きよった!しっかりしてるんだかなんだかわからん!しかもうなってる!コワイ!機嫌悪い!
06-25 01:18

実にコワイ(((°Д°)))
06-25 01:19

モウスグだしと、そのまま平静を装っていたけれど、さすがに無理になった。怖いもんヽ(ヽ´Д`)
06-25 01:24

今月辛い!
06-25 13:55

金がない中、いかに価値的に生きるかを考えよう。来月は少し楽なはずだし。
06-25 13:56

電車ガラガラ過ぎww本でも読むか…今日持ってるかな持ってた\(^o^)/
06-25 13:58

最近(出来る範囲内の)早寝してるんだが、暑くて何回か起きてるから、眠い(ρд-)zZZ冷房の下、オネム。
06-25 14:00

!Σ( ̄□ ̄; RT mucc_pet: ムックの日LIVE DVDは、3タイトル購入者特典もあるらしいっす・・・
06-25 16:37

0 Comments

Leave a comment