音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/22のツイートまとめ

_a__o_

やんねぇか!
06-22 00:06

_a__o_は『マツコ・デラックス系、100%』です。 #shindanmaker20120620 http://t.co/KXOitK2C マツコじゃんwww
06-22 00:12

84年生まれのハマり曲ってスバラシイ。
06-22 00:25

ミスティオーーーーー!!!!
06-22 00:26

ミスティオ飲みたいな。復刻してほしい。
06-22 00:27

まぁ、毎日ミスティオみたいな飲み物飲んでるけどもさぁ。
06-22 00:28

Hello,my friendはねぇ、苦い思い出ですね。歌を歌う集会の苦い思い出。
06-22 00:32

wwwwwwwwwwwwwwww
06-22 00:33

まさじ!!!!
06-22 00:36

でもな、2000年ってなんつーか、空白の数年に近いからそこまで思い入れないんだよな。
06-22 00:36

まぁ、あたしも同年代としてオレンジに特に思い入れはない。
06-22 00:41

あー、そうだった。83年と84年の学年には大きな壁があるんだった。思い出した。
06-22 00:54

さ、風呂入って来よう。
06-22 00:56

@akodon11 国家秘密警察wwwww
06-22 00:59

あー、やっぱりツイッターちょっとおかしかったのね。
06-22 02:33

(◎?∀?◎)
06-22 04:31

寝よう。
06-22 04:32

【報告】当選。支払済。
06-22 12:06

いい焼き色(*´艸`) http://t.co/dIAjolZT
06-22 13:25

@spectrum_t マジで!?dydoの自販機をあまり見ないからだろうか・・・見てみる\(^o^)/ ありがとう^-^
06-22 13:26

徹子「(犬に対して)座ったら?」
06-22 13:44

@kk3ns だから学年と書いたじゃないかwww
06-22 13:44

@kk3ns 日曜?土曜?
06-22 13:51

@kk3ns ねーさんどうなったか分かんないけど、かぶってたら教えるね!^-^
06-22 13:56

@mamechok @kk3ns おお、よかった!!まずまず外れている人いるみたいね。
06-22 15:13

マジか・・・週末店長が変わるようですね。ちっくしょー、乙女め。
06-22 15:17

つか、なんでミンナ、あいつの言うことばっかり聞き入れやがるんだよ。
06-22 15:18

そんでなんであいつはもう少し我慢しよう、様子見よう、見届けよう、と思えないんだろう。大人なのに。あ、乙女だからか。
06-22 15:21

人員少ないのにシフトぶん回すのやめてもらいたい。うまくいかない人もいるだろうが、それが仕事ってもんです。
06-22 15:30

そうやってワタシの苦労も増えていくのです。こんにゃろ。
06-22 15:31

おお! http://t.co/J1iKge4z
06-22 16:04

9連勤アタマからイライラw
06-22 16:14

朽木を爆音で聴きます。郊外の車窓から~
06-22 16:15

@akodon11 @mamechok @kk3ns なんだか、お母さんみたいな入り方してきたなw
06-22 16:16

しかもまだ出勤してないのに(笑) RT _a__o_: 9連勤アタマからイライラw
06-22 16:17

0 Comments

Leave a comment