音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/21のツイートまとめ

_a__o_

明日は今月最後の休み…大事に休む
06-21 00:30

ん?いつの時代の電車だ。
06-21 00:33

テンションの下がる電車である。
06-21 00:34

明日には多肉植物届くかしらw
06-21 00:35

ねぇ、本当にムックの曲配信されない理由を知りたいんだが。なんなの。
06-21 01:12

やっぱ、ムックの曲には車窓が似合う。
06-21 01:21

歩きたい気分だ、歩こう。
06-21 01:25

オルゴォルを聞きながら(*´艸`)
06-21 01:26

昔より歩くの速くなったかも。
06-21 02:12

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
06-21 13:09

思った以上にかわいいぞ!\(^o^)/ http://t.co/4EZPeiIx
06-21 13:18

さっきのが和名、雫石で、これが子猫の爪(*´艸`)カワイイ http://t.co/EgbAuBSl
06-21 13:20

おお、室内の気温がどんどんあがっていくのが、肌で分かるぞ。
06-21 13:53

あと、アイランドをどうしたらいいか、わからなくなってきた。
06-21 13:53

@kk3ns 行く(・ω・)ノ
06-21 14:13

@kk3ns イェアーっ\(^o^)/
06-21 14:17

@kk3ns 濁空をだな(・ω・)ウム
06-21 14:29

@akodon11 @kk3ns グッダグダ歓迎!w
06-21 14:41

そうだ!サカナクションの新譜が楽しみなんだ!!
06-21 14:54

洗濯しようと思ったら、メンテナンス中だった。早く終わってくれ。わたしの貴重な休み。。。
06-21 15:01

@akodon11 @kk3ns みんなで行きたい!
06-21 15:41

涼しい風は入ってくるのだが、湿度を帯びているので暑く感じる。さすが、昨日全国一の気温を記録した地域。
06-21 15:42

すっげあっちぃ
06-21 16:18

@akodon11 お!!お昼なら行けるかもよ!!ハチ公博物館ではないけれどもwwww
06-21 16:39

あぢぃ・・・汗だくで掃除機とフローリングワイパーかけた・・・湿度・・・なんなの・・・おかげで血管が浮きまくっておるぞ。
06-21 16:43

洗濯機のメンテナンスはまだ終わらぬのか。
06-21 16:43

こねこちゃんを、室内に入れよう。急激な日光はかえってよくないからな。
06-21 16:49

つっても、日光などない。今日は曇りだ、、、ふふふふふふふ(ФωФ+)
06-21 16:54

@akodon11 了解した!
06-21 17:19

さすが夏至。まだ全然明るい。6時だとは思わなかった。
06-21 18:03

ちょっと涼しくなって来たかな。でも、顔洗う。ヌトヌトする。
06-21 18:14

ギター・ベースを持ち込めるカラオケか、、、それはもうギター・ベースの練習のみなのかな。音が良ければもっといいのにね。
06-21 18:37

外から美味しい匂いがする。そうか、ご飯の時間か。
06-21 18:41

あー、眠かった。今日はアレだ。見逃した11話だ!!
06-21 21:22

いぬぼく11話を見たんです。思った通りの展開ではあったのでが、ニルヴァーナの入り方と相変わらずのいい曲具合、あとムックの日のことを思い出して、涙が出て来ると言うホントもう年ですね。
06-21 22:26

かげ様いい人\(^o^)/
06-21 22:27

そろそろ広島カープ優勝して欲しいと思う。ファンではないけれども。
06-21 23:21

ミコライオwwww
06-21 23:22

あー、よかった。広島「東洋」カープで合ってた。「東洋」なくなっちゃったのかと思った。
06-21 23:23

きぬがさん\(^o^)/
06-21 23:49

久しぶりにやる曲!!!!なんだろ!!!!!羨ましい!!!!!!!!!
06-21 23:52

どっかで鏡か世界の終わりやってほしい。参戦している時に。
06-21 23:55

福岡で鏡やったら震える。
06-21 23:55

0 Comments

Leave a comment