音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

植物のある生活

職場の人が植物を育ててて。
盆栽とかもやってるんだけどw
多肉植物を見せてもらって、名前が可愛いのがあったから思わず買っちゃったよww
元々、ちょっと植物置きたいとも思ってたし。


ご紹介しましょう。


子猫の爪ちゃんです!!!↓↓↓


どうよ、カワイイっしょ!?
ぷにぷに感と先の尖った感じ。
あと、白いうぶ毛!!
届いた時に背の高い部分をちょんちょんってしたら、揺れよるんですよ!!
「ひぃぃぃぃぃ!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
って言ったよ。
本当に。
器も、手作りテラコッタの黒で、部屋にもマッチしてるし。
今日ちょっと外に出した。
あんまり急激な日光は良くないかもだし、週一くらいで出せばいいって言ってったし。
何よりも、明日から9連勤で次いつ出せるか分かんないし・・・



そして雫石。
地名かってwwww
手の平サイズ。
逆光で透き通ってて、たいそうキレイです。
こっちは日陰でいいらしい。
これも可愛い。

カードがついてきて、育て方が書いてあるんだが、それも可愛い。
とてもいい買い物をした!!
興味ある方はこちらからどうぞw

0 Comments

Leave a comment