音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/16のツイートまとめ

_a__o_

右手の小指が調子悪い。
06-16 00:50

店で猫を飼う許可くだしあー
06-16 00:54

渋谷と言うところは若者文化って言うものだけで補える地価ではない。のに、どうしてああなったんだ、、、
06-16 01:41

顔がちっちゃいって何かね、何か得があるのかね??
06-16 02:18

iPodさんの機嫌も悪いので、復元した。これから同期。色々消してスマートにしたから2500曲。がんばれ\(^o^)/
06-16 03:01

今、思ったんだけどぉ
06-16 03:23

往復3時間で充電切れるiPodさんを、復元して再起動して同期してるのって、ちょっと滑稽かしら。
06-16 03:24

ケーブルテレビに切り替えたら「リング」と「らせん」入ってた・・・どぅわぁ・・・ってなった(′;ω;`)ぶわぁ・・・
06-16 03:27

即アニマックスに変えてやったわ。
06-16 03:29

ま、今寝るけどな。べるぜばぶは好きだけども。
06-16 03:30

トマトの行く末だけ見守ろう。
06-16 03:30

iPodさん、お疲れー ー
06-16 03:42

てんちょから電話きたけども・・・だいじょぶなのかな。ちょい早めに行こうかな。黄色トマトをシカトして。
06-16 14:09

そうだ、今日は例の予約の日だ!
06-16 14:57

来週は見逃した11話だ。予約してやった。
06-16 15:32

うー、あと20分くらいで黄トマトできちゃう。待つか出勤するか・・・
06-16 15:33

あー、マジ鏡いい曲…
06-16 16:32

0 Comments

Leave a comment