音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

一休み

昨日もだったけれども、今日も梅雨が一休み。
歩いててスゴく気持ちの良い気候でしたの。
(手のかからない)植物を買いに行こうと思い立ち、歩いて30分くらいのところの植物屋さんに行ってきました。
その間に、写真もぱしゃぱしゃしつつ。

しかもそこはホームセンターでした。
こんなところにホームセンターあったんかい、っていう。
そして会員感謝デーみたいな感じだったので、平日にも関わらず激混みwww

最終的には植物は通販にゆだねましたが(笑
写真は撮ってきました。


ガザニアか・・・?
とにかく、ダイナミックに咲いていたので。


街路樹に太陽光が当たってなんとも清々しい。
昼下がりだったから、全然人通りもなくて。
ちょっと歩くとちょっとだけ汗ばむ感じで、いい感じの散歩であったゾ。


紫陽花。
咲き始め。
京王線沿いでいいとこ見つけてるんだけど、なかなか行けないし。
なんだか後半は休み1回しかないという、死亡フラグなので。
出来れば遅い時間の出勤の日にでも行きたいなぁ。


こんなところが近所にあったなんて\(^o^)/
まぁ、花壇的なところだけども。
そこで気になるカフェも発見ww
ランチが15時までで、15時過ぎてたので、またの機会に行ってみたい!
夜はバーになるようですがww


いつもの散歩コースとは別のルートで行ったので、結構楽しかった!!
八王子もまだまだ広いので、散策続けます。
でも、明日からまた雨だ。
ちっきしょ、梅雨めw


0 Comments

Leave a comment