音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/05のツイートまとめ

_a__o_

@mucc_tatsuro @mucc_miya @mucc_yukke @mucc_satochi 今日渋谷でムック号見ました\(^o^)/でも仕事中でお客さんと一緒だったので写メも撮れず、笑いをこらえるのだけで必死でした/(^o^)\
06-05 01:00

今日は人を物のように扱う、オオバカヤロウに出くわしました。出禁らしいです。願わくば裁判沙汰にしたいくらいです。慰謝料(◎言◎)ヨコセ!
06-05 01:30

そーいやー、ムック号みつけたとき、ニルヴァーナとアルカディア流れてた。アルカディアの渋谷のやつ思い出した。場所も一緒だったからな!
06-05 01:34

しまった。牛乳を切らした。
06-05 02:31

@mucc_tatsuro フィヨルドとどっちが頭いいですかぁ??
06-05 02:39

オナカスイタ・・・
06-05 14:26

もやしでもイタめるかー
06-05 14:26

注文した傘、いつ届くかしら・・・9日までに正確には8日までに来て欲しいのだが。
06-05 14:35

もやしうめぇっ!!もやし!!!
06-05 14:42

サッカーの予選を金曜日にやるのやめてもらいたい。
06-05 15:25

アフパのチケット、1枚だけ出てる…どうしよう…
06-05 16:11

ま、競争率は高いだろうから、一応申し込んどいた。定価だし(^-^)
06-05 16:18

新宿駅西口方面 #初見で絶望したダンジョン教えろ
06-05 16:20

ヤフオクはきっと最終的にエゲツナイ金額までいくだろうな。
06-05 16:29

アンケートかなんかで、スゲー「すみません、すみません」話し掛けてくっから、「謝らなくていいよ」って言っといた\(^o^)/
06-05 17:14

はっ!Σ( ̄□ ̄;牛乳買わなくちゃ!
06-05 23:40

なんと!遅れてる特快に乗れた。行き過ぎないようにしよう、はるか彼方まで行ってしまうからな。
06-05 23:49

0 Comments

Leave a comment