音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

TO GOTHICS2周年

行ってきましたぁ。
この日はなんと言っても、DAISHI DANCEさんとのコラボ!!!
アルカディア!!!!
逹瑯はこの為だけに来たんだろうね、スゴいよwwww
前回(笹塚ボウル)は、数曲やったからまだいいけどwww
1曲だよ1曲ww
しかし、そもそものDAISHI DANCEさんの世界観に圧倒&感動した!!!
譜面の埋まってる感じが本気で、震えた!!!
なんか、一夜にして心持ってかれた(笑

そして途中からリーダーがギターもって参戦。
なんか、「パクってんだよ」って言ってた人もいたけどwww

いよいよ逹瑯が出て来て。
一気にクラブイベントがロックのライブ会場に!!!
熱かった!!!!
一足先にムックを見れた感じがして、楽しかったwww
アフパ行けるか分かんないし、久々に会場の一体感を体感出来たし。
後ろのステージにも行ったり来たりしてたから、どっち見ていいのか分かんなかったwww
すげーきょろきょろしてたよ☆



この日は、色んな人とお話出来て、すごーく楽しかった。
2周年記念のチョコレートケーキを作って配ってて。
ワタシは一口貰ったけど、あまかったし。
なんなら、カクテル作りますぜ?的なテンションだったしw


ますますムックの日がタノシミであります!!!
ちょっと実は今、原因不明の気落ちしてんだけど(笑
きっとあと一週間でムックの日が終わっちゃうとか、そんな感じなんだろw

0 Comments

Leave a comment