音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/30のツイートまとめ

_a__o_

うぉー!!新橋!!!!しかもよく通ってた道を!!!烏森神社のところ!!!
05-30 10:06

若大将、好きなもの多過ぎるだろwwww
05-30 10:09

今日再放送してるちびまるこちゃん、イライラするwwwww金銭感覚のない孫wwwww友蔵かわいそうwwwwwww
05-30 10:24

そろそろ9日の待ち合わせとかイロイロ決めないとなー
05-30 12:05

待ち合わせるべき人々が多方面から過ぎるwww
05-30 12:06

ピグアイランドで雨が降っていると、現実も雨のような気がしてちょっとテンション下がる。
05-30 12:38

あと、カタログのオープン価格って見るとテンション下がる。メーカー希望価格でもいいから、載せて欲しい。目安がないので全然買う気にならん。
05-30 12:39

おっととっとなつだぜ
05-30 12:44

さて、出掛けて来ようかな。早く幼児住ませた・・・用事済ませたい。
05-30 12:51

クエスト多過ぎて、何から手を付けていいかわからない。
05-30 12:55

久々に着た服が似合わなくなっててびっくりした。もう10年せんしゅだな。
05-30 13:05

あー、久々にルピシア寄って来よう。
05-30 13:13

ベゴニア終わる!!と思ったら、もう一個必要だったボタン。
05-30 13:13

いいから、早く出掛けなよワタシ。
05-30 13:14

@mamechok おはよう\(^o^)/
05-30 13:34

すっぴん、手ぶら、速足
05-30 13:49

@mamechok 午前中、9日の事を決めようとして中断したよー\(^o^)/
05-30 13:52

ルピシア久々に行ったら、アイスティーセレクションみたいのやってて悩んだ。イロイロウマカッタ。でも結局毎年、ハツコイって言うレモンフレイバーの緑茶を買います、いいニオイだし、目が覚めるから。
05-30 14:23

ただ、本当はミルクティーに合うやつ買いに行ったんだ、忘れかけていたけれども。
05-30 14:24

途中、キャンペーンっぽい人に話し掛けられ、時間ロスった。5分ください、3分、1分…と言われ1秒なら、と言ったワタシ。
05-30 14:26

ピザっぽいおいしいニオイがする。
05-30 14:28

ピザ食いてーなー。願わくばハチミツピザがいーなー。
05-30 14:29

あれ、メイプルだったらどうなのか。
05-30 14:30

はらへらし!
05-30 14:33

ガパオとロコモコ悩む…
05-30 14:35

牛肉スタミナカルビ重もウマソウ
05-30 14:36

ロコモコは作れるし、牛肉スタミナカルビ重は今日じゃなくてもありそうだったから、ガパオにした!
05-30 14:41

ガパオちゃん!今食べるからね! http://t.co/KwTuqMmq
05-30 15:09

うーまーいー!!!!ずーるーいー!!!!
05-30 15:15

ガパオとマンゴーラッシー。
05-30 15:25

ごちそうさま!!!
05-30 15:51

えめらるどー
05-30 15:57

ん?ラビットアイからはラビットアイの種が取れないのか?なんでだ。
05-30 16:15

物販はえぇぇぇぇーーーーーー
05-30 16:36

洗い物しちゃおう!
05-30 17:17

毎年パッケージかわいい http://t.co/qvaUCQW4
05-30 17:33

紅茶入れたから、部屋ん中がいいかまり!!!
05-30 18:03

眠かった。
05-30 19:55

ブルーベリーが出来上がったと同時に豊作タイム。なので、もう終わった。
05-30 20:55

さて、筋トレタイムだな。
05-30 20:59

@mamechok しかも物販が昇天するほど早いみたいだね・・・ちょっと練らねばなるまい!
05-30 21:37

@mamechok 詳しくは明日話すけども、相談があるんだ^-^;
05-30 21:42

@hinana1126 生活スタイルによるよね、あの時間帯(笑
05-30 22:55

今日も腹筋100回お疲れ。まだまだ筋トレは続く。
05-30 22:56

汗だくです、今。
05-30 22:56

0 Comments

Leave a comment