音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/28のツイートまとめ

_a__o_

なんだとぉぉぉ!?31日…ドッグラン…
05-28 00:08

いただきものいただいてますO(≧∀≦)o濃厚!! http://t.co/lljifbcf http://t.co/FxBJx4id
05-28 04:24

なめろう食いたい。でも、もしかしたらアジがアレルギーかもっていう疑惑ありになったので、怖くて食えん。でもなめろう食いたい。
05-28 13:13

なんだか、くらくなってきたなぁ。
05-28 14:21

一気に雨降って来た。
05-28 14:30

@mucc_miya いよいよ近づいてきましたね!楽しみです\(^o^)/
05-28 14:31

わお!今日は相棒再放送3本立て!!
05-28 15:04

は、配線萌えwwwwwwwww
05-28 15:10

@sy380z ちょっと早まるみたいですよ!^-^
05-28 15:18

いかん、エフェクターの配線たちにワクワクするwww線を辿るだけで楽しい!メニアックっ!!!
05-28 15:21

@sy380z 私も友達から聞きました(笑
05-28 15:22

@sy380z 途中から何を作るためにこれを作ったのか・・・と混乱しますw
05-28 15:30

@sy380z 後から後から同じクエスト出てくるんで、さらに混乱しちゃいますよ(′◇`;)
05-28 15:38

@sy380z 工作も結構かぶらせてくるので、慎重にやってます^-^
05-28 15:53

数日ケータイない生活を余儀なくされてたけど、ナントカなるもんなんですよね。ネトちさえ繋がってれば。
05-28 16:19

逆も言えるか。ケータイあればネットいらない。ピグさえ我慢出来れば。ケータイじゃなく、スマホならナオサラ。
05-28 16:20

いずれ一本化しよう。そしたらいくら浮くと思ってんの!
05-28 16:21

いい快速に乗った!
05-28 16:31

0 Comments

Leave a comment