音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/21のツイートまとめ

_a__o_

うーん、うっとり眠くなって来た。あと3時間もあんのか。
05-21 04:45

でも、曇りかもらしいね。
05-21 04:45

いや、ここは晴れてた。
05-21 04:46

今、東の空はこんなかんじ。なんか、雨降るかも的な速報来たけど。 http://t.co/l5tcWQHp
05-21 04:50

なるほど!金環日食は7時半くらいだけど、6時頃~欠け始めはするのね!耐えられるかしら。。。
05-21 05:32

ちょっと雲が多くなって来た。実は薄曇りってよかったりするよね。
05-21 06:08

薄曇りどころじゃない、曇って来た。
05-21 06:31

意識がもうろうとしてきた。
05-21 06:35

さっきまであんなに晴れてたのにぃ・・・しかし眠過ぎる。
05-21 06:37

早く寝たい。
05-21 06:37

簡素なもので、デジカメでも撮れる!
05-21 07:05

…が、今のところ月にしか見えない。金環になれば日食だと分かるのに!
05-21 07:06

しかしながら、その先には厚そうな雲…
05-21 07:07

ただの曇りじゃあり得ない感じの暗さ。神秘的だった・・・
05-21 07:38

日食用グラスがなかったので、簡素にカメラを装飾しその液晶で見るだけの予定だったけど、撮影も出来た。わたしは雲に助けられた。光量が減ったから。 http://t.co/PzxfoUg0
05-21 07:50

明るくなって来た。太陽さん、ありがとう。申し訳ないが、ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねる。
05-21 07:53

きれいな水、取れるようになったぁ!!!!
05-21 15:33

カルカンねこまっしぐらのCMの猫の可愛さ!!!!!けしからん!!!!!w
05-21 16:19

久々にバナナ食った。一房89円ってありがとうございます。
05-21 18:35

また渋谷駅で殺傷か・・・
05-21 19:15

さて、ブログでも書くか^-^
05-21 19:46

0 Comments

Leave a comment