音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/15のツイートまとめ

_a__o_

@akodon11 うん、今のところすることなくてほったらかし^-^
05-15 00:10

チケット取れてから悩もうかしら。
05-15 00:11

洗濯物取って来た頃に、ひんやりベンチが出来ている予定。
05-15 00:12

@mamechok 断ち切ったのに揺れる・・・www
05-15 00:54

あーいうぉーさーごぁーしてえぇいぇー、いぃーるーのかなあぁー
05-15 00:57

@mamechok 何、集めちゃってんのっ!?ww夕方見たとき震えたwwww
05-15 00:59

ん、あれって口外しちゃダメなの??口外しちゃったけど。仕方ないね。注意事項が後から見るページにあるんじゃ、どうしようもない。
05-15 01:01

よし、明日新聞捨てれば終わり!!
05-15 01:05

@mamechok ってか、別日とかでもいいんだよ?wwww改めて19時くらいからやってほしいくらいのメンツだよwwwww
05-15 01:07

Monarchy of Roses/Red Hot Chili Peppers #nowplaying
05-15 01:08

豆乳を一日置きに飲むことにしました。毎日だと、消費ハンパないことに気づきました。
05-15 01:08

@mamechok 取ってから悩んだ方がよさそうだよね・・・w
05-15 01:19

さて、風呂ー。明日は仕事だな。雨だから家で。
05-15 01:20

アメーバメンテー。しょうがないけど、ピグやれないとつまんなーい。
05-15 02:14

取り合えず、風呂上がりのコーヒー牛乳。
05-15 02:14

東京23区が必ず2~3個思い出せない。
05-15 02:46

深川めしが美味そう。
05-15 02:56

窓開けて港が見えるとこ住みたい。
05-15 03:25

取りあえず窓を閉めよう。
05-15 03:25

黒子バスケ面白い。
05-15 03:41

休みの日の方が早起きな人です、おはようございます。小一時間前に起きてたのですが、一仕事してました。
05-15 10:42

ん?雨降ってるとこは降ってんのかな?わたしのところはまだである。
05-15 10:50

@nonchan_96 突然すみません。ムックの日チケットですが、まだイープラスとかで売ってますよ^-^譲れるっていうリプじゃなくて申し訳ありませんが。。。
05-15 10:53

今イープラス見に行ってびっくりした。スタンディングも指定席もまだあるのねwww
05-15 10:56

@chikamikarin リフォローありがとうございます!!よろしくお願いします!
05-15 10:58

しまった。体力の使い方間違えたwwww
05-15 10:59

タイムラインと高速スクロールした時の、ガチャピンとウリボウの瓜二つさと言ったら・・・
05-15 12:16

撮りだめてたHDDの番組を見終わってしまったので、テレビ面白くない/(^o^)\ダイナミックサウンドグルーヴで Innocent World/Mr.Children #nowplaying
05-15 12:29

ジョバイロ/ポルノグラフィティ #nowplaying
05-15 12:34

名もなき夢/ムック #nowplaying
05-15 12:38

アルクアラウンド/サカナクション #nowplaying
05-15 12:47

イノチノキ/ギルガメッシュ #nowplaying
05-15 12:52

ピグライフがガンガン落ちるんだけども。
05-15 12:56

ケミカルパレードブルーデイ/ムック #nowplaying
05-15 13:02

ん、miya(MUCC)とDJ Masaaki Yaguchiがわけられている。ってか、プレミアムコンテンツってなんだろ。
05-15 13:04

夜光/メリー #nowplaying
05-15 13:16

心凍らせて/高山厳 #nowplaying
05-15 13:18

栄光の架橋/ゆず #nowplaying
05-15 13:30

sweet powder/メリー #nowplaying
05-15 13:32

独裁-monopolize-/T.M.Revolution #nowplaying
05-15 13:36

ほう・・・全員か。全然どうなるのかわからなん。
05-15 18:03

よくねた。おはよう\(^o^)/
05-15 19:54

0 Comments

Leave a comment