音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/12のツイートまとめ

_a__o_

電車内と外で情報が違うが。
05-12 00:32

渋谷で意味不明にモタモタしてっから、結局新宿行かなきゃだわ。
05-12 00:37

あの情報の差異が、わたしの乗り換えの運命を分けたな。
05-12 00:38

乗り換え失敗した(笑)目的地まで着かない!Σ( ̄□ ̄;ま、待てば来るからいいけど。車内アナウンスしないからだ。
05-12 00:43

@mucc_miya 知ってるかもですが、ファミマです!邪道かもですがファミマです!今からイタダキマス!(^-^) http://t.co/G1Afx9cS
05-12 02:15

さて、ネタのためだけにエンゲル係数下げようとしてるのに買ってしまった・・・。そして私どこまで食えるかしら?w
05-12 02:16

結構重量感あるんだぜ?w
05-12 02:17

ハッピータイムってやってたの??仕事してたから分からん。
05-12 02:20

あー、やってたんだね。だけどどっちも仕事で無理だったよ。じゃあ、ためたやつ開けるね。もう明日あっても後悔はしない。出なきゃ出ないでいつものことだし。
05-12 02:21

だけど早速出ないってどうなの?wwww
05-12 02:22

半分も食ってないのに、もう無理(笑
05-12 02:25

ダメだ。もう食えん。
05-12 02:32

最後は拷問の様だった・・・
05-12 02:35

甘過ぎて寒気がするっすよ。ってことはあたし、普通のあのサイズはやっぱり食えないんだな。いい事知った\(^o^)/
05-12 02:36

ぷっちょウマい。
05-12 02:37

普段あんだけ食べるのに、甘いもの食うとすぐお腹いっぱいになるんだが、今日はマンプク度ハンパないっすよ。向いてないね、やっぱり。ぷっちょがすげぇうめぇよ、マジで。
05-12 02:39

ぷっちょってUHA味覚糖なのね。その昔、ワタシがクレームを出したwwwwwすぐ対処されたので、すごく感動したけどね!
05-12 02:45

2011年で間違いないです。去年の弘前城の夜桜のブログを書きました。去年書くタイミングを逃したので。
05-12 04:37

ワタシのiTunes、「明日があるさ」の後に「断絶」を流しやがりましたwwwww
05-12 04:48

今さらだけど、フォーリングダウンのジャケットって原発マーク??そういうこと??ま、いいか。寝るんだ。明日も起きるんだ。
05-12 05:07

ピグライフとピグアイランドの両方を立ち上げてるとすっげ、重い
05-12 15:10

ピグライフが重くなったな。アイランドはきっとβ版だから軽いんだ。
05-12 15:13

0 Comments

Leave a comment