音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/11のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns わかるよ、あたしも昨日そういう気持ちでツイートしたし(笑)色んな価値観があるとしても、それをわざわざ本人にツイートする意味が一番分からない。本人はやりたくてやってんのにさw
05-11 02:07

オーキド「そこに三人のや○ちがおるじゃろ?調教済みのや○ち、ふんどし姿のや○ち、ニヒルなや○ち、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/ya6WgVnf ウケるww
05-11 02:11

昨日のことは昨日消化し切ったつもりだったんだけど、今読み返して、他のツイートも見たら結構面白いこと言ってんね(苦笑)「昔の曲を高い金出して買って、それが再販されて不満。大半の人が安く買えてラッキーと思ってる。価値下がって欲しいなら昔の曲もやったら?手抜きセトリ、」どうのこうの。
05-11 02:22

これってさぁ。ただのミーハーなんじゃねぇの?wwセトリだって、他の曲との兼ね合い、あとツアーだったらアルバムの曲とのバランス。一番ライブで大事でしょー。それに割と昔の曲やるバンドだと思うし。
05-11 02:23

昔は知名度もバックボーンも今ほどじゃなくて。そういう環境だったから貴重に成り下がってしまった代物。あたしはそういう風に思ってるよ。貴重になるべくしてなったわけではないと思うんだよ。勿論、欲しいとは思うし、あればそれなりのお金も出すかもしれないけど。
05-11 02:25

昔の曲も当時も今も本人達はどんどん広めたかっただろうし、知名度も上がってバックボーンもしっかりした今だからそれが実現できるわけだろうし。その力がついたことだってスゴいことなわけだし。祝福できないんだろうね。
05-11 02:28

世界が狭いことに気づいていない。誰よりもその気持ち分かってると思うんだよ、本人は。だけどもっと広い視野で、どっちの気持ちも分かる立場でああいう言い方をしているんだな。
05-11 02:29

風呂入ろ。
05-11 02:30

曲の価値観の話をしてないもんね、CDの価値の話しかしてないもんね。だから、きっとズレが生じてるんだね。残念だわ。
05-11 02:32

風呂入れ過ぎたわ。
05-11 02:32

分かった風な口のきき方をしました、すみません(笑
05-11 03:46

ごち。ねむい! http://t.co/Q8cumM17
05-11 04:44

ロンハー芸人見てるけども、ロンハーって初期毎週エンディングラルクの曲(arkとrayあたり)やってたじゃんね!急に思い出した!!
05-11 04:50

@kk3ns 賛同できなくてファン辞めたクチなので、その辺に関しては寛大です(笑)ツイート読んでみたら、リプの後の本人へのリプの方がね、「バンド側とファン側のズレ」みたいに言っててさ。自分だけの意見を他のファンと一緒にすんな!って思うww活動がまれって!!www悲しい!!wwww
05-11 13:18

時々いるんだよね、自分の意見なのに変に自信がないのか、それとも勝手にバックボーンを強くしたいのか、「ワタシはこう思う」って言えない人。勝手に「ワタシ達はこう思う」って言ってる人。おいおい、こっちは思ってないぞ、みたいな。
05-11 13:20

結構、その辺の言葉遣いは気をつけてる。
05-11 13:21

ところで、ムックの日楽しみ過ぎて、ムックの日っぽい夢を見ました♪(′▽`)ノ
05-11 13:22

そういえば、今住んでる近所に同姓同名の方がいらっしゃるらしいんです。しかも同じ美容院を使っているようで。いつもカットしてくれてる人が担当したんだってwww
05-11 13:29

ちなみ70歳くらいのおばあ様らしいwwww役所行くと、間違われるのか一回一度確認されるwwww
05-11 13:32

@kk3ns 前者はまだモラル的なことへの注意だと思えばそこまでではないが、後者恐怖だね!!ホラーだわ!!!
05-11 14:34

@kk3ns その顔文字、確実に目は笑ってないな!もしくは見開いてるか・・・
05-11 14:43

今回ハッピータイムないのかな。
05-11 14:47

@kk3ns コメントしてる本人の顔を考えれば、目笑ってないか見開いてるように見えて来るよw
05-11 14:59

欲しいところに眉毛が生えて来ない件
05-11 15:02

何故か席を譲られた。具合悪そうだったかな。でも、山手線は座らない主義なんだ、寝ちゃうと困るから。悪ぃな、若造!(笑)
05-11 17:32

0 Comments

Leave a comment