音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/05のツイートまとめ

_a__o_

聞き間違えでなければ、「こぼとけトンネル」を「ことぼけトンネル」と言った気がするのです。
05-05 00:03

ムッカーであることは揺るぎないが、その前提にはもっと人間として大事なこともあるからね。
05-05 00:10

再販楽しみではあるんだが、9日にやるかもしれないのに、その日に発売でしょー?電池で動くポータブルCDプレーヤー持ってくべき?wまぁ、あたしは音源はMDで昔頂いてるのであるんだけどさ(^-^)
05-05 15:04

ロリータが二人乗ってきたぞ。
05-05 15:10

ライブバージョンのママ→A.が良いゾ。
05-05 15:14

ところであのポータブルCDプレーヤー動くのかしら?
05-05 15:19

なんかウリボウ、タバコ吸いそうだな…w赤子から急にオッサン方面へ成長したもんなw
05-05 15:21

臙脂→路地裏
05-05 15:23

ファズエレクトロのやつ
05-05 15:28

そして球体
05-05 15:33

追憶のマーメイド ムックね。
05-05 15:35

昨日うまくノらなかったみたいなので。バースデーパーティー。ロウロクなくて、ライターだけどw http://t.co/I0xUCMiz
05-05 15:39

ロウロクって何wwwwロウソクwwwwwwwww
05-05 15:41

断絶→極彩
05-05 15:43

0 Comments

Leave a comment