音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/04のツイートまとめ

_a__o_

再びオーバーフロー。
05-04 00:47

思ったことをすぐに言う性格がアダになってるのか。それとも、溜め込んだらもっと大変な事態なのか。わかんないけど、忘れよう。
05-04 01:07

あー、吐き気が来たら末期だな。
05-04 01:09

明日休みでよかった\(^o^)/
05-04 01:10

通り過ぎたwwwwww
05-04 09:22

ってかウコン飲むタイミングおかしいでしょwwww
05-04 09:25

@naahoon そう!そうなんですよ!!ww
05-04 09:29

肌寒いwwwwww
05-04 09:32

こういう時、PC2台って助かるのです。
05-04 09:38

毎回、ムチャ振りタイムに止まるwwwwww
05-04 11:00

300円の消費税が315円がツボで仕方が無いwwwww100%超えてるwwwwwwww
05-04 11:04

元ネタの生ダラよりも生でダラダラしてるwwwwww
05-04 11:09

珍しくWindowsの調子がいいんだけど、久々過ぎて使い方が把握できてない。表示ってどうやって小さくするんだっけ??
05-04 11:09

よし!小さくなった!!!!
05-04 11:10

出費はんぱねーなwwwww
05-04 11:15

さとちwwwかわいいwwwww
05-04 11:34

@akodon11 フェアリーがごめんね!w
05-04 11:56

地震多いな、今日
05-04 12:02

わけありでめがねしてるから、地震あると酔う。
05-04 12:03

あごwwwww
05-04 12:12

なんか、ドラゴンボールのキャラにいそうwwwww
05-04 12:13

トレンドもチェック!!
05-04 12:16

話題の画像になってる!!!!
05-04 12:18

話題の画像になってる!!! #mucc54
05-04 12:19

画像ランキング5位まであがってるwwww #mucc54
05-04 12:22

さとちも10位だった! #mucc54
05-04 12:23

ところでこの音は雷か??
05-04 12:23

やっぱり雷鳴ってるわ。買い物行きたいのになぁ。
05-04 12:28

ゆっけ4位、さとち7位 #mucc54
05-04 12:31

ちっ、5位に落ちやがった・・・
05-04 12:32

バスの降車ボタンといい勝負をしている。
05-04 12:34

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆっけの画像のジャンルがITになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-04 12:37

@mucc_yukke YUKKEさん、画像のジャンルがITになってますねwwwww
05-04 12:39

ってか、どんだけ飲むんだwwwwwww
05-04 12:39

よし、回線待ち。コーヒー買ってくる!!
05-04 12:39

4位
05-04 12:44

雨降ってきたー
05-04 12:48

画像がついに3位になってた。
05-04 13:01

この雨じゃ行きたくないな
05-04 13:04

っていうか、行けない(笑)ここからじゃwwwww
05-04 13:05

ここからじゃ行けないし、今日は本当にごめんなさい。顔もひどけりゃ、実は気持ちも荒んでいるのです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
05-04 13:06

ライトハウスで中継すりゃいいんじゃwwww
05-04 13:07

違う。何より金をおろせないんだったwwww
05-04 13:13

眠くなってきた。うっとりしちゃう。
05-04 13:32

急にたつろーの声が聞こえてびっくりして目覚めた。
05-04 14:07

@arima_yasutaka なまってたけど、津軽弁にちょっと似てましたよー^-^
05-04 14:32

っていうか、若干ムッカーが集まりすぎて、撮影禁止出たような気もするけどね^-^仕方ないけども。あたしもいたら行ったかもしれないけど(苦笑
05-04 14:48

さぁ、回線が切れているうちに洗濯してこよう!!
05-04 14:55

うちの母は、なぜか長に感謝されたようなものなので、母の日それでいいかなwwww
05-04 15:06

何かをあげる存在ではなくなったけども、気持ちを母の日にはあげようと思います。
05-04 15:10

いやね、日頃からではあるんだけども。
05-04 15:12

あ。PCをスピーカーにつないでおこうかな。重低音ガソガソで聴こうwwwww
05-04 15:17

久々に画像ランキング見たら、3位と5位になってたwwwwwww
05-04 15:18

ついに話題の画像からいなくなりました。
05-04 15:29

_a__o_が超能力に目覚めた。 能力→「猫を自在に操る能力」 http://t.co/jhBtFQNB ステキ☆
05-04 15:34

1時間20分後にライブは始まるのに、ベゴニアも1時間20分後に咲くらしい。お前らさてはムッカーだな。
05-04 15:41

そうか、たつろーの声が低いからベース音を弱くすると、ボーカルも若干弱くなるのか。なんという罠。ということは、DSGはONにしないと意味が無いのですね。。。ベース音を強くすると、音がこもるので。それか、SONYのヘッドフォンの方がいいのかしら??
05-04 15:51

@akodon11 おかえりー!!
05-04 15:51

もし暴れるとなればヘッドホン絶対邪魔だしな。いーや。窓開いてるし、ムック垂れ流そう\(^o^)/
05-04 15:53

手乗りやぐちを飼い始めた。とりあえずほっぺをつついてみたところ、ルンルン気分のようだ。これは毎日続けなくては。 http://t.co/vWfppr8h 精神崩壊するwwwwwwwwwwwwwwww
05-04 15:57

@akodon11 あたしもめがね辞めた!ヘッドホンも辞めた!
05-04 16:01

「悲観主義者が笑う」に♪つけるとなんかコミカルな感じになるますなwwwww
05-04 16:02

っていうか、「是空」のアルバム好きなんだ。
05-04 16:03

なるますな、ってwwwwwwwwwwwwwww
05-04 16:03

洗い物しちまうかなー
05-04 16:09

そうだ。ずっと右の眉毛と左の眉毛が微妙に太さが違うの気になってたんだ。
05-04 16:12

嵐のコメントを引き出してしまったwwwwwww
05-04 16:15

洗濯物を乾燥機に入れてきた。
05-04 16:19

曲当てクイズ開催???
05-04 16:40

なるほど、曲当てね。
05-04 16:52

ベゴニア、あと2分。ライブあと3分。
05-04 16:57

ドSなことが起きてるwwwwww
05-04 17:05

暑い・・・・
05-04 17:56

@naahoon このために休み取りましたからね!wwww
05-04 18:00

@naahoon wwwwwwwwwwwゴールデンウィークの休みなんて、今日くらいですよwwwwwwwwww
05-04 18:01

@naahoon 大変ですよね、、、ムッカーやってくのもwwwww
05-04 18:07

@mamechok アフタームッカラやってる場合じゃなくなったな!しぃさん見てるかしら??
05-04 18:08

@mamechok やっぱり3連休だわ。実家に帰らせていただきます、というテイでwwwwwww
05-04 18:10

しかし、外はまだ明るいwwwwwwwww
05-04 18:11

@mamechok ないとつらいよ!!いや、死んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-04 18:16

結成された場所行かないかな。名前決まったとこ?
05-04 18:19

@mucc_tatsuro 楽しかったですよ!!!テンションもあがったし、最高でした!!!まだまだ見ます!!!!
05-04 18:22

収穫しながら反吐版・・・ナニそれwwwwwヘドバンして折りたたみしてたら疲れたー
05-04 18:26

@kk3ns お、きたきた。どーする?
05-04 18:45

ま、詳細出てからでもよいのだが。
05-04 18:46

@mucc_miya あざまーす!!より、幕張が楽しみになりましたーー!!!あとは、体力を頑張ってつけます!!
05-04 18:51

12時間の囚人監視のレイトショーだな
05-04 19:07

ひげたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-04 19:59

終わったー。なんか急に寂しくなった(笑
05-04 21:00

Windowsシャッダウーン
05-04 21:02

@mucc_yukke 12時間長いと思ってたのに、終わったら寂しいですね、、でも幕張本当に楽しみになりました。ムッカーにとっても意味のある一日でした!!ありがとうございます!!!!
05-04 21:05

しかしMacが重たいので一度再起ドゥー!!!!!!
05-04 21:05

その間、飯を調達しに行こう。パクパクご飯食べてる動画を見てたら、腹減ったわ。
05-04 21:06

なんだろ、色々思い出してキュウってなるね。出会えて幸運!!!!wwwww
05-04 21:11

そうか!クレジットカードで買い物出来るんだった。なぜ、ATM待ったし(笑)
05-04 21:15

@mucc_miya 振り返ってみれば、思い出はいつの日からかムックと共にあると思いました。今日はムッカーにとっても意味のある一日で、今後の記憶もムックと共に増やしていきます!お疲れ様です☆
05-04 21:37

永久ムッカー宣言!!ムックに嫁ぎます!!
05-04 21:41

イタいと言われようがなんだろうが、かまいません。ムックが好きだ、揺るぎない。
05-04 21:45

キリストンカフェ 東京って系列店に興味深い名前があるんだねwwww
05-04 21:51

あの店の系列店なんですねwwwww前もそんな話したような気もしないでもないけどwwwwww
05-04 21:55

今からお好み焼き作るー\(^o^)/昼までのテンションの下がり具合がウソのようですwwww
05-04 21:55

@kk3ns んー、それはムッカラオールナイトも体力的なことは一緒な気がするが・・・wま、でもしぃさん行かないなら行かないよ。地元から来てる友達放り出すほど、人間失格ではない☆
05-04 23:55

0 Comments

Leave a comment