音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/01のツイートまとめ

_a__o_

アーノルドさん、アーノルドさん
05-01 00:36

え、今また豊作??
05-01 01:57

モヤさま、高尾山を見ているが、まさかジューダスプリーストが流れるとはwwwwww
05-01 03:40

心材が出ない。
05-01 05:26

今度こそボタン出てくれ。
05-01 06:34

4連続でボタン出ないってなんなの・・・
05-01 13:25

最後のチャンスであったのに・・・さよならチューリップ・・・もう見たくないです。
05-01 13:33

あと、道具を使っても心材も端材も出ないってのも、よく分かんない。最後だからか?全然何も出ない。紫チューリップだけ豊作でもなんも出来ないだろーが。
05-01 13:34

っていうことで、次へ進みます。
05-01 14:02

今日、あの席の専属になりそうな予感がして嫌だ…( ̄― ̄Ⅲ)
05-01 15:11

そして仕事が長引き、市役所寄れない罠…
05-01 15:12

0 Comments

Leave a comment