音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/25のツイートまとめ

_a__o_

明日にしようかと思ったんだけどぉ、携帯動かして来るかなー。
04-25 01:52

Flashでジグソーパズルしてたら目が痛い。携帯を動かさねば、、、
04-25 02:55

やっぱり明日だ、イロイロ問題が起きたので。
04-25 03:06

やっぱり地震だったんだー、風呂入ってたから急いで着替えた。
04-25 06:04

きのこが生えてるのは、ほぼ毎日なんじゃ・・・・ww
04-25 13:42

しゃっくりが止まらなくて吐きそう/(^o^)\
04-25 13:43

携帯起動!!!!!
04-25 16:28

携帯動かす為にドコモショップ行って、待ってる間スマホ見学してたんだけど、全く惹かれなかった。
04-25 16:36

野菜うまかったー\(^o^)/
04-25 16:52

チューリップ、今日中に終わらせたい
04-25 20:05

雨のにほひがするー。休みの日はなんとなくそれも心地よい。
04-25 21:02

お香タイム♪(′∀`)
04-25 21:35

昔のテレビの再放送をよく見るのだが、結構な役者さんが亡くなっている。すごく残念だが、いつまでも残っていてほしい。
04-25 22:40

0 Comments

Leave a comment