音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

お花見 ー飯田橋2012年編

今年も行ったよ、飯田橋!!
神田駅から歩いたよね。
総武線が人身事故でさぁ。
でもなんやかんやで電車は走ってたみたいだけど。
騙されたー、と思いながらモクモク歩き続けた。


ボートと桜。
飯田橋にきたらコレですよ。
桜とボート。
ボートに乗るつもりは一個もないんだけどもw

あとは桜と電車。
背景に桜吹雪みたいのが映ってるけど、果たして桜吹雪なのかどうかは謎。
もう覚えてないww

菜の花も少し咲いてましたよ。
菜の花の黄色、桜の薄ピンク、空の青、この三点がそろうとテンションあがる。


ここに着いたのってもう夕方だったんだけど。
夕方の日の傾き具合で、光が当たってる桜と当たらない桜があって。
それで、こんな感じになんだかちょっとだけライトアップされてるみたいな感じに。
水面もキラキラしててキレイでした。

堀の反対側から撮影。
電車が通った時に丁度桜吹雪!!
これはシャッターチャンス!!
とばかりに撮ったんだけど、通ってるとき過ぎて。
電車の先頭車両が入ってほしくてもう一回シャッター押したら、もう電車居なくて。
寂しい写真が一枚保存されました(笑

さて。
この日はここから東京タワーに向かうことに。
結構疲れてたけど、桜は咲いてる期間が短いから。
動ける時に動いて、撮りまくろう!!
っていう結論で東京タワーにも向かうことに。
そしてやっぱり東京タワーがスバラシイことと、東京タワーが好きだと言うことに気づかされるのです。



0 Comments

Leave a comment