音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/24のツイートまとめ

_a__o_

ん。明後日打ち合わせらしいな。
04-24 00:27

あひる口の人を見ると、機嫌悪いのかなと一回思う。けんちゃん以外。
04-24 00:28

Mac動作最適化、終了。
04-24 02:53

なるほど、外頸骨っていうのか。わたしの脚の余計な骨と言うのは。
04-24 03:21

「くるぶしが二つある」→「内側ですか?外側ですか?」の流れが判明した。外側が分からない。
04-24 03:22

判明したってか、あたしが言ったんだけどもな。
04-24 03:24

外側は軟骨の可能性があるのか。なるほど。内側は必要のない骨で間違いないらしい。
04-24 03:26

さて。コーヒーがウマい。
04-24 03:27

ゴミ捨てに外に出てみたら、すごく気持ちのよい朝だった。すっきり快晴の朝。いいことあるといいな♪(′∀`)
04-24 04:57

そうか、今日は夏日か。
04-24 05:21

0 Comments

Leave a comment