音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/16のツイートまとめ

_a__o_

渋谷公園通りの「公園」が「PARCO」と聞いて、昨日びっくりした。ずっと代々木公園だと思ってた。PARCOの影響力スゴ過ぎる。
04-16 17:07

あくびとくしゃみが一緒に出た。横隔膜がよじれそうになった。
04-16 19:39

アフォガードって流行ってんの?嫌だわぁ。
04-16 21:00

綿アメが溶ける演出はないのね。
04-16 21:02

まぁ、綿アメ「ザッ」ってなくなるけどね。
04-16 21:03

ニコ生を二日遅れで見た。リハーサルは、オーディオテクニカのイヤホンよりも、SONYのMDR-XB500が素晴らしかった。ライブ感臨場感がヨカッタ。やっぱりイロイロ向き不向きがあるみたい。(ヘッドホンの話がメインだな。。。
04-16 23:31

オーディオテクニカの型番・・・
04-16 23:40

意外とすぐ見つかったww audio-technicaATH-CKM50
04-16 23:41

これー http://t.co/QCGfJBEj
04-16 23:44

SONYはこれー http://t.co/CvbPstkt
04-16 23:46

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って何気に本人も言いにくそうだねww
04-16 23:47

はっ
04-16 23:53

洗濯物乾燥機から出して来なくちゃ、、、
04-16 23:53

0 Comments

Leave a comment