音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/15のツイートまとめ

_a__o_

美味しいご飯が食べたい。まかないじゃなくて。…スサム…
04-15 00:38

電車がガラ空きだ、どーした。
04-15 00:39

ニコ生は清々しい気分で見たい…今日見ないでおこうかな。
04-15 00:40

今日こそ、ホットケーキを。
04-15 01:32

@akodon11 心は割と荒んでいるがそれでもよいか?
04-15 01:59

猫好き。マツコも嫌いじゃない。でも猫がマツコになるのは許せない。
04-15 04:10

しかも猫が喋れる(マツコになる)んだったら、別に三毛猫ホームズじゃなくてもいいんだ。
04-15 04:17

マツコホームズでいいんだよ。猫が猫のまま活躍するから面白いのに・・・人間になったら反則な気もする
04-15 04:20

でも猫はカワイイ。
04-15 04:21

人間になるんだったら、最初からマツコが犯人を教えりゃぁいいんだよ。猫が猫としてヒントを出していくもどかしさがいいんじゃないか。猫がマツコになるのは、また別の機会で。
04-15 04:28

0 Comments

Leave a comment