音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/13のツイートまとめ

_a__o_

営業しづらい…
04-13 00:40

明日ちょっと癒しを求めにいこうかな。お邪魔になってはいけないので、10分だけ。
04-13 00:47

もの言わぬ貝にナリタイ
04-13 00:57

あー、でも言いたいこと言えないとッパーンッって破裂するから止めよう。
04-13 00:59

とりあえず、脳内BGMがナウ・ロマンティックであり、電車が線路内人立ち入りで、保護して引き渡すんだって。立ち入るなし。
04-13 01:03

そうか、ただ話してたらお邪魔だが、手伝えばいいのか手伝おう。
04-13 01:04

なぜ、立ち入ったし。ホットケーキ焼きに帰らなくちゃなのに!
04-13 01:05

やむなしくない!
04-13 01:06

オーバーフロー/(^o^)\
04-13 01:13

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ
04-13 01:15

いいないいな、悩ませる側っていいな('▽')♪♪
04-13 01:18

('▽')♪♪みんなにアレコレ悩ませて、人のことなんて気にしないんだろな('▽')♪♪
04-13 01:20

ま、そんなやつなりたくないけどな。
04-13 01:21

ナリタイいいなじゃなくて、そういうタグイでは悩まないんだろうな的ないいなだけど。その人はその人でナニカシラあるのだろうな。じゃなきゃ、不公平だもんな!
04-13 01:25

昼からずっと遅れてるのに、終電も遅れるんだな!JRの人も大変ですね。ご苦労様です。
04-13 01:27

皮肉じゃないよ、まじで。
04-13 01:28

勇気100%が脳内BGMになった。そこから、ハイスクールララバイへ寄りがちになります。
04-13 01:32

思い出した!腹減った!
04-13 01:36

トントントントン ヒゲジィサン( ̄_ゝ ̄) トントントントン (チカラ)コブジィサン PΩ(◎∀◎) トントントントン テングサン(′し_`)
04-13 03:34

トントントントン ヒゲジィサン( ̄_ゝ ̄)ノ ヨッ トントントントン (チカラ)コブジィサン PΩ(◎∀◎)ノ ヤァ トントントントン テングサン(′し_`)ノ オッス
04-13 03:41

これの続きがわかならい。調べよう
04-13 03:44

めがねさん!!!!!
04-13 03:45

続き考えよう。
04-13 03:46

なんだか、オトメンなジェイソンいるぞwwwww
04-13 13:17

@spectrum_t ん?なんか・・・大丈夫!?
04-13 13:48

今、HDDレコーダーの整理してて、LUNA SEAのライブの開演前見てたら、あたしとねーさんが普通に映ってると言うwwww
04-13 13:56

ヤバいwwwww仕事だって言って休んでたかもなのにwwwwww
04-13 13:56

アリーナだったからなwwwwww
04-13 13:59

@mamechok もうね、ばっちり(///∀///)
04-13 15:16

0 Comments

Leave a comment