音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/12のツイートまとめ

_a__o_

久々にすぐるで遊んでたらこんな時間。寝る。
04-12 04:20

@kk3ns @mamechok それはこないだの散歩のせいだねwww太陽とシスコムーンも最近はなれないです!!
04-12 13:04

今日も中央線はずっっと遅れている。早めに出るか、仕方ねぇ。
04-12 13:05

この時のるろ険の曲、OPもEDもあわないな。
04-12 13:09

@mamechok @kk3ns ああ!オジャパメン!じゃあ、ジュビアもOKだねw
04-12 13:44

花散らしにならなかったみたいだな。都心は知らないが、郊外はまだ楽しめそう。チョイ散りだけど。
04-12 13:50

そうだそうだ、今さらながら携帯料金プランも見直してきた。3000円くらい安くなったはず。
04-12 13:54

電車7人掛けの真ん中に二人座ってる。ど真ん中ね。座りにくいはずだ!一人一人のクボミがあるって言うのに!空いてるからいいけど!
04-12 14:02

ずっと快速でノロノロ行くのも悪くないと思ったが、いざ特快を目の前にすると乗り換えたくなる。
04-12 14:05

@kk3ns だって、途中まで各駅なんだもん(笑)
04-12 14:36

休み明けで来たら、トイレがバアサマ臭い…ウエッ
04-12 15:19

トイレに入ると、10歳くらい老ける気がする…
04-12 15:31

今日はもう、オジャパメンがはなれない、10歳くらい老けたババアで営業しまつ。
04-12 16:30

記事よりも、「ダイエット・柿の種」のワードで検索したという事実の方が面白いんだがな。あたし、間違ってる?
04-12 16:33

@akodon11 あたしも風邪!
04-12 16:35

今、休憩中に、明らか営業の人が来たんだが、肝心の会社名か滑舌悪くて聞こえなんだ。三回聞いたが分からないので、追い返した。
04-12 16:38

0 Comments

Leave a comment