音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

桜の季節がやってきてた

お久しぶりです。
東京はすっかり暖かいですよ。
夜帰って来るからある程度厚着しないとだけど、昼は汗だくです。
桜の撮影行った日も温かで、汗だくでしたー。



中野の哲学堂公園から始まり。
この日はそのまま、中央線沿いを新宿へ向かい。
その途中、中野駅から東中野駅の途中辺りにここはありました。
電車も直進で通るので、鉄道マニアの方もいて、桜も綺麗だったので携帯で撮影してる人も多かったです。
また、この日はいい天気で。
本当に気持ちのいい、場所でしたぁ。

こっちは東中野駅から大久保駅までの間。
川が流れていて。
ここも多くの人の撮影ポイントになってました。
くれぐれも車にはご注意。

上の写真と道をひとつ隔てたとこ。
っていうか、中央線を挟んで南側。
本当に青い空で、桜がすごく映えて綺麗でした。
奥の建物も、青さを引き立てて、キレイです。

桜のアップの写真が少なかったので、コレをアップ。
だいぶ加工してあるけど(笑
でも、空も青いし、桜も映えてて柔らかい写真になった。

昨日の雨で、ほとんど散るみたいなこと言ってたけども、あまり嵐にはならなかったみたいで。
郊外方面はもう少しだけ楽しめそうです。
土曜日の雨で終わりかもね。
やっぱり桜はテンションあがる!
春って被写体が増えるし、暖かくなるから外にもどんどん出たくなった楽しい!!

あと、去年アップできなかった弘前の夜桜を、追々出して行こうと思います。
マジで感動したので!!!!
ライトアップ。
あれは本当に行ってよかった。
去年の東京はライトアップを自粛してたし。
お花見自体もちょっと自粛モードで、去年は本当にそこまでの人ごみじゃない夜桜を楽しめました☆
でも、あの弘前の夜桜は、人ごみの中でも一度は行った方がいいと思う。
それくらいすごい!


0 Comments

Leave a comment