音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/11のツイートまとめ

_a__o_

後ろのやつが体重かけてきよる!(;´皿`)
04-11 00:32

脱出(/;°ロ°)/
04-11 00:36

SDカード買わなくちゃ。
04-11 00:39

セットを時間かけてする、ってどーゆーことだろう???
04-11 00:46

ま、いーか。好きにやってくれ。
04-11 00:48

猫カフェって優雅に行くものか?w
04-11 12:40

優雅じゃいられないわ!w
04-11 12:40

昭和生まれと昭和育ちで、だいぶ話が済む替わると思う。昭和は長いからな!
04-11 13:59

なう、しやくしょー
04-11 14:40

デストロイ(笑)場合によっては店で作りたい!
04-11 14:43

帰ってからまた見てみよう。
04-11 14:43

つくづく、税金ってなんだろうな。
04-11 15:04

さてそろそろか。
04-11 19:27

あいつ、あの格好でwwwww
04-11 19:42

合わせ鏡の原理で怖い!!!
04-11 20:34

空いた時間でご飯。
04-11 20:44

ニコ生長かったー
04-11 22:36

@akodon11 よくもあんなに喋れるwww
04-11 22:53

耳が遠い。ただの鼻のかみすぎだけど。
04-11 22:55

あ!HC焼こう!ホットケーキ!!
04-11 23:32

12時34分より、23時45分が好きだな。
04-11 23:42

0 Comments

Leave a comment