音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/04のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok うん、2セット4パックw
04-04 00:35

あたし、これ帰れるんかな。
04-04 00:35

11時くらいでひきあげればよかったー。渋谷が思ったほど暴風雨酷くなかったから、電車こんなに影響出てると思わなかった(TДT)
04-04 00:38

22時には閉店したのにw
04-04 00:39

んー、今日は筋トレなしだな。
04-04 00:41

8月23日、新木場行きたい。
04-04 02:30

木曜日なら文句ないじゃろ!
04-04 02:30

え、昨日なんであたし、店開けたのか本当に疑問。あんなに大変だったんだー。交通とかも大変だったんじゃん!!
04-04 04:58

バイトの帰宅をきちんとメンドウ見るのも仕事なんじゃねーの?っていうか、・・・っていうかよぉ。。。
04-04 05:00

こんなに大変だなんて知らなかったぞ。
04-04 05:01

まぁ、室内にはいたからな。そんな中営業、、、、家で見ていたかった、、、
04-04 05:01

寝るー
04-04 05:01

マンションの裏門が封鎖されて走らされた…
04-04 13:52

PSPって電車でやると、うるさいのよね。
04-04 13:58

0 Comments

Leave a comment