音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/28のツイートまとめ

_a__o_

イロイロあって、昔の自分のクチグセが「若干ね」だったことを思い出した。
03-28 00:26

行きも帰りも電車遅れてるんですってよ。
03-28 00:36

結成15周年のベテランwwwwwww
03-28 02:02

ベッキーとの距離感スゴくない??w
03-28 02:04

motherっていうとやっぱりLUNA SEAだよなぁ。
03-28 02:08

あー、桜の季節が「出会いと別れ」っていうのがどうもシックリ来ないと思ってたら、そうか。あたしにとって桜の季節は「そろそろ慣れる季節」だからなのか。なんの新鮮味もないなw
03-28 02:24

サビの多い曲だなぁ。長く感じる。
03-28 02:25

DVDっていう言葉にこれほどまでに反応したことないww
03-28 02:28

@mamechok 15周年のベテランがねwwww
03-28 02:28

わ、我ガ在ルベキ場所wwwwwww笑っちゃった!!!!!wwwwww
03-28 02:33

めっちゃ、アホだwwwwwwwwwwwwwww
03-28 02:33

器用だなぁ(笑
03-28 02:34

変換したら出てた。我、在ルベキ場所、だね。 RT @_a__o_: わ、我ガ、在ルベキ場所wwwwwww笑っちゃった!!!!!wwwwww
03-28 02:39

@mamechok 完全に浮いちゃったよねwwwそして15年の風格を見せつけたと思います!!!(笑
03-28 02:40

@mamechok いい仕事しましたね!!(`□´)bグッジョブ!
03-28 02:45

たつろうさんwwwwww
03-28 02:45

80年代後半から90年代中盤くらいの感じ。
03-28 02:49

なんだか、最近90年代っぽい曲とかアレンジに出会うことが多いな。そんな時代がまたやってくればいいのに。
03-28 02:51

@mamechok 出るぞー、出るぞーwwwww
03-28 02:56

くーるー、きっとくるー
03-28 02:57

@mamechok あれを、青森勢にメールしてみようと思う。
03-28 02:59

@mucc_pet きっと夢に出るね!w
03-28 02:59

さて、今日も筋トレしなくちゃ。
03-28 03:01

@mamechok 呪いのメールwwドラクエの呪いの曲と共にお届けしたいわ♪
03-28 03:04

今日の徹子の部屋のゲストの方、以前多分、銀座にいた時にお店に来たいただいた方だと思う。展示会の宣伝をしてくれたもん。危うくクレーム出してしまうところだったんだけどもね・・・w
03-28 13:27

ちょっとだけ布団干そうかな。外の気配を見ながら。
03-28 14:54

やっぱり明日にしよう。
03-28 14:54

風強いな。
03-28 15:54

水曜日の相棒が終わった瞬間、また昼の相棒の再放送が1から始まった。ウレシい\(^o^)/
03-28 16:36

さて、そろそろメインイベント、ご飯の時間だな!!
03-28 16:37

@asuka0515 ありがとう!!!!
03-28 16:54

お腹空いたなぁ
03-28 18:55

筋トレ終了。筋肉がぷるぷるしとる。
03-28 23:04

風呂入ってくるー
03-28 23:04

0 Comments

Leave a comment