音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/26のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok さむぎょぷさる(◎言◎)
03-26 00:35

@asuka0515 だいじょぶ!あたしらも今日たけのこの里を渋谷歩きながら食った!w
03-26 00:37

@mamechok 今日もマカナイ無しだったカラナ!今日もマカナイ無しだったカラナ!
03-26 01:01

@mamechok うん、人身事故で電車遅れて、17時までに休憩とれず、すぐにお客さんキタカラー/(^o^)\
03-26 01:20

ポンジュースなら大量にあるのにナ(´・ェ・`)
03-26 01:25

明日から来ると噂のあの人、来るのかなぁ。
03-26 01:27

さ、今日もチョイ飯食って、Wiiやって風呂入って寝るダ。
03-26 01:32

最終列車ダワー!!!
03-26 01:34

!Σ( ̄□ ̄;ハッ
03-26 01:35

あの人来たら、アタシ赤い服なのカシラ!?イヤダワ!!黒ベストで乗り切ロウ!!
03-26 01:37

あー、実家に確かにアロエあった。虫歯になるとよく噛まされてタ。苦いんだ、天然物は。
03-26 01:39

@mucc_tatsuro ヒゲ生えてるとこのぷにぷにしたとこも好きです。ω←ここww
03-26 02:29

帰るヴォーイ(`ё.´)
03-26 23:47

暇だったが引きも早かったので、すげー早く帰る。しかし首が心配です。
03-26 23:52

いつも早いと思ってるやつよりもう一本早いやつで帰れるんだぜ!でも遅れてる的なアナウンスしてるんだが、聞こえない!Σ( ̄□ ̄;ハッ
03-26 23:54

睡魔はんぱねー。
03-26 23:55

0 Comments

Leave a comment