音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/20のツイートまとめ

_a__o_

眠たい…(TДT)
03-20 00:40

なんつーか、うん。頑張れば3人で30万いけるわ。鉄壁3人ならば。
03-20 00:41

チューチューとかチューペットって言うみたいよ? RT @akodon11: パッキンアイスですかね? RT DAMIJAW_JAPAN: 真ん中で二つに折って食べるアイスあるやん。袋に10本ぐらい入ってて細長いやつ。あれ、なんて言う?
03-20 00:47

まぶたに鉛が入ってマス。
03-20 00:49

金曜日な気がしてナラナイ。
03-20 01:38

うーん、巷じゃ明日休みなのかぁ。(◎言◎)ウラヤマァ~
03-20 01:40

たかが一駅向こう始発の電車なのに何この混み具合。
03-20 13:59

手すり、吊り革持たない派。体幹を鍛える。字が合ってるかはナゾ。
03-20 14:13

しかし、席が空いたので座る寝る
03-20 14:14

0 Comments

Leave a comment