音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/08のツイートまとめ

_a__o_

せんべいウマい・・ポリポリ
03-08 02:30

@arima_yasutaka そうです!!猫がマオで、鳥がなぜかニャオなんです!!www
03-08 02:59

金のりんごが出ないー!!!!!!!!!!!!(◎言◎)ダンダンダンッ
03-08 03:03

確か鳥だよな、、、自信なくなった/(^o^)\
03-08 03:03

合ってた\(^o^)/調べちゃった!!!ww
03-08 03:05

@arima_yasutaka しかも発音がより猫っぽいんですよwww
03-08 03:08

びっくりした。一瞬意識なかった、、、
03-08 03:08

なんなのー(◎言◎;;)ジタジタジタ金のりんごー!!!!!
03-08 03:38

揺れている
03-08 03:52

ファズの・・・ライブアレンジがスゴく好きなんです。文字にすると、、、こころのぉとびらうぉーの辺りの、ざーっざざーってとこが好き。こころのぉ(ざーっざざー)とびらうぉ(ざーっざざー)。CDとは違うのー!!特に最近のがスバラシイ!!!
03-08 04:03

書いてる途中からテンション上がったのがよくわかる文章だわwww
03-08 04:04

おっとまぶたのジンマシン再びっ!!寝るか。
03-08 04:07

んあー?テレビの低音が聞こえづれー。ちょっとサラウンドはうざい。ぁんだっぺな。普段のiPodの音に慣れてるからかな。フォーリングダウンが丸く優しく聞こえる。キモイ(笑
03-08 04:11

うーん、ライブの映像だと聞こえる。そのように編集されてんのかな。ま、寝よう。まぶたのジンマシンが限界。
03-08 04:15

どんより天気、おはよう
03-08 13:45

それでいて切手もでないだなんて!!!!出ないだなんて!!!!!
03-08 14:03

切手ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!出てこーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
03-08 14:13

Macリフレッシュ終了。動作認識速くなった。一番いいのはイラレとフォトショをアンインストールすることかもしれない、、、
03-08 15:40

それでも金のりんごは出ない、、、
03-08 15:41

学校の図書館に行きたい、、、学校遠いけど、、ってか利用できないけど。
03-08 15:44

今から行こうとしている図書館の所蔵紙芝居に「おとうふさんとそらまめさん」があったwwww懐かしいwwww借りそうになるwwwwww
03-08 15:54

普通の図書館って使ったことないんだよな。デビューしてくる!!!!
03-08 15:56

図書館面白かった!!!もっと早く行けばヨカッタ!!
03-08 17:42

そして早歩き健康法を実施しているので、汗だくです。代謝アップ。
03-08 17:43

でも雪見大福食べる。
03-08 17:43

ついでにスケブもゲット!!
03-08 17:57

さ、休みの日の一大イベント、ご飯!!!!!!!!
03-08 18:03

一人、大人がいるwwww
03-08 18:19

4時間に耐えるべく、家で折畳みの練習。10秒で飽きた。
03-08 18:20

@mucc_yukke 百烈キックの練習はしないんですか??(◎言◎)
03-08 18:21

今日の衣装ガンダム!!!!燃える!!!!漢字もこっち!!!!
03-08 19:06

本当に着てくれればいいのに、、、ところで、ニコ生を生で見るの初だな!!
03-08 19:10

眠くなって来た・・・
03-08 19:28

待機
03-08 19:55

たった今思い出ができましたって(笑
03-08 20:01

追い出されターーーーー
03-08 20:15

(急いで登録しました)
03-08 20:16

トロwwwwwwww
03-08 20:17

@mucc_pet ストリートファイターも面白いよ!!!
03-08 20:22

某密林wwwww
03-08 20:23

やばい、ストクロ面白いな。
03-08 20:23

ちょいちょい桜井さん(青さん)へのコメがwwwwww
03-08 20:27

あー癒しww
03-08 20:42

さとちが癒しすぎるwwww
03-08 20:51

あー、面白かった
03-08 20:53

お腹イタいwww
03-08 20:53

何っ!?青リンゴの豊作タイム???青リンゴが豊作でも困るぞ!
03-08 20:55

出オチとオチの差があり過ぎて、すげぇ持ってかれたwwwww
03-08 20:59

そうだ、チケットが1枚余っているのだった。スタンディング【ムックの日】ひぃ、ふぅ、みぃ、、、
03-08 21:01

笑い疲れた。
03-08 21:02

スタンディングで4時間、、、過酷、、、そして水分必須だな。
03-08 21:02

このテンションで昨日録画した相棒を見ると言う。
03-08 21:03

は、、、明日のニコ生はタイムシフトでしか見れないのだが、帰って来たらイヌボク見て、そのあとは翌日が早いから寝なくちゃいけなくて、、、いつ見よう!!!!!!(T∩T)
03-08 21:18

ほう、、、デイリー9位!!!
03-08 21:19

@mamechok 長時間お疲れさまぁ
03-08 21:54

@mamechok 短いのに破壊力ハンパねぇから気をつけて!w
03-08 21:58

1時間以上経つのに、まだちょっとお腹イタい
03-08 22:03

ん?これは病の方か?いや、笑い過ぎです。
03-08 22:04

早歩きしてるから、お腹空きますよねぇ
03-08 22:13

わたし、リーダーは理系の頭だと思うんだ。ってか、理系だよ。(言い切り
03-08 23:31

0 Comments

Leave a comment