音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/06のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok わかる!もんじゃかお好み焼きかサムギョプサル食いたい!!!!(`□´)
03-06 01:58

@mamechok 今!!!まさに!!!!無性に!!!!!w
03-06 02:14

おなかすいたーおなかすいたー
03-06 02:23

寝ろ http://t.co/ua2hPhhE あい。
03-06 02:59

晴れかよっ
03-06 13:00

今日は雨だと言うからフラゲだけにしようと思ったのに・・・とりあえずもうちょいしたらフラゲしにいこう。
03-06 13:14

さて、フラゲしてくっかねぇ
03-06 15:41

買うものメモ、CDとスケブ、晩ご飯。
03-06 15:41

@mao_sid めっちゃイケメンですね!!!
03-06 15:43

マオにゃんちのマロにゃん可愛い・・・www
03-06 15:45

余裕があれば画材あさってこよう。
03-06 15:48

お好み焼き…にしようかな。
03-06 17:01

スッピンで歩いているのだが、クマ半端ねぇ!怖かったらごめんなさい(TДT)
03-06 17:02

郊外タワレコ、最強。
03-06 17:21

@mucc_pet 3枚のフラゲに成功したよ!これから帰ってヘビロテするね!(*≧д≦)ノ
03-06 17:55

お好み焼きだって言うのに、マヨネーズ忘れてた!!!大失態!!!!!
03-06 19:22

ヒドい!!メモったのに、スケブも忘れてる!!!!!
03-06 19:25

マヨは買いに行って来た!!
03-06 19:25

もう本当に志村けんのじいさんのコントで、タバコ吸えないヤツ好きだwwww
03-06 19:27

サクフワでウマーーーー!!!!
03-06 19:36

うまかたー!ごっつぉさん!!
03-06 20:00

コーヒーブレイク。ついでにCDを取り込もう!!ニルヴァーナ!!!!
03-06 20:05

明後日、図書館行って来ようかな。本屋さん行って来たら結構面白そうな本がたくさんあった。でも買えないし。
03-06 20:06

古本屋っていう手もあるか。
03-06 20:15

さて、そろそろ寒くなって来たから窓を閉めよう。
03-06 21:02

CD外したあとで出て来るYUKKEの肩から腕がイカチーwwwwww
03-06 21:28

笑い過ぎて腹筋痛い。
03-06 21:33

うちでNACK5聞くの大変だったので、DVDみることにした。楽しいO(≧∇≦)o
03-06 22:08

あー、このパターン。わたしがアンテナにならないといけないパターン!!(´Д`)
03-06 22:32

座りたい…(´Д`)
03-06 22:33

タブクリアは分かるよ!28歳でも分かる!
03-06 22:46

右手じゃないと、電波をうまく受信しないらしい…(´Д`)座れないから、ケータイで打ってて、かつ左手で打ってるから打ちにくい…(TДT)
03-06 22:49

最終列車が6バージョンに増えました。
03-06 22:53

最終列車-WAREHOUSE FLAVORED VER-は90年代初頭の匂いがする。ソウルミュージック的な。小室ミュージック的な。
03-06 22:54

こんなニルヴァーナ発売の日にアレなんだけど、メリーいいですね。
03-06 23:11

こんなにフラゲが楽しみだったことないな。
03-06 23:21

ところでiTunesがしみじみ系を流して来るwww「落日/東京事変」→「ホリゾント/ムック」→「東京砂漠/前川清」
03-06 23:22

と思いきや、Rammsteinだぜ!!重てぇwwwww音量下げたよ/(^o^)\
03-06 23:26

「Telephone(Crookers Vocal Remix)」Lady Gaga Feat,Beyonce
03-06 23:29

風呂でもはいってくっかな。
03-06 23:30

はっ、、、明日はカリガリさんのCDを借りれるといいな。
03-06 23:52

久々に「世界の終わり」/ムック聴いたwww
03-06 23:56

0 Comments

Leave a comment