音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

「ニルヴァーナ」/ムック

ニルヴァーナニルヴァーナ
(2012/03/07)
ムック

商品詳細を見る

フラゲしてきたぜ!!
こんなにフラゲが楽しみだったことない!!
アニメを毎週見ているせいで、もう早くCDほしかったぞ。
イントロ無いバージョンが好きだったりしてww
でもきっとなんやかんやで、もう少ししたらイントロあるバージョンが大好きになるんだぜ?
最近ずっとそんな感じだもんな、ムックは。

あと、最終列車-WAREHOUSE FLAVORED VER-も好き。
90年代のニオイがぷんぷんするww
これって新木場でかけたやつとはまた別なのかなぁ。
今度本人に聞けたら聞いてみよう。
小室サウンド的な要素もあるけど、今のDJ Masaaki Yaguchiの要素もあったりで面白い。



ペタッと宣伝用を貼っておく。


ちなみに久々にNACK5(ラジオ)を聞きました。
するとですね、昔と変わらずであたしがアンテナにならないと全く聞けないという罠。
座ってると全然受信しねぇの。
んで、立ち上がってアンテナにあたる部分を右手で持たないと、これまた受信しねぇの。
左じゃダメなの。
ツイッターもやりたいのに、座れないし右手離せないから、左手で携帯で打つって言う面倒なことをしてました。

そんな今は、何故かAKB48のポニーテールとシュシュを聴いていると言うwww
カキカキ構築系だかんな、実は。


そして今日はVの流儀が3時っていうアホな時間なので、まだ寝れないのです。
くっそー。
風呂も早く入ったし、寝る準備は万全なのだがな!



0 Comments

Leave a comment