音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/01のツイートまとめ

_a__o_

@asuka0515 してして!お願いしまつw
03-01 00:11

@kk3ns デスタムーアじじぃなんだけどね!wちょっと作戦を誤った…。あとあたし、入浴中にしかやらないから遅いのかも!
03-01 00:15

明日、ギルガメッシュのライブ帰りの人とか来ないかしら?便乗したムッカーとかw
03-01 00:27

地震ちょっとびっくりしたよ!あの店では初だったから。また地震増えてるね(´Д`)
03-01 00:30

ちなみに私はプロアクティブ合わなかったのだ。ひりひりして「それを越えれば・・・っ」って言われたけど、ひりひりするのはコワイよ。いくら薬用でもさ。
03-01 02:11

あなたは『自由な時間』が不足気味です。放置すると取り返しのつかない事になります。 http://t.co/yJuIEhbF ちょっと聞いた???社員さんたち聞いた??????
03-01 04:32

やっほー☆_a__o_だよ☆えっとね、ウフフ、実はね、偽物だけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆それはいいや、あのね、ウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆ http://t.co/N3EnEAkC
03-01 05:03

録画した怒り新党を見ている。こないだの親子に見せてやりたいぞ。ま、見ても自分のとこだとは思わないだろうけどな。
03-01 05:23

マツコの意見素晴らしい!!!
03-01 05:23

@kk3ns 超寒いよ!カタカタしながらやってる!(笑)トクイの変型しよるし、攻略見てないから作戦の変更が追いつかなかった!レベルは41なのに(^-^)
03-01 14:46

0 Comments

Leave a comment