音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/29のツイートまとめ

_a__o_

わたしにプレッシャーかけても一個もいいことないよ。
02-29 05:49

プレッシャーで頑張るタイプじゃないから。プレッシャー取り除いてくれた方が、頑張ります。
02-29 05:51

しかしながら、頑張ってどうにかなる問題じゃないけどな。
02-29 05:51

とりあえず、エンゲル係数を下げる努力から。
02-29 05:52

ここまで浮上するのに、結構労力を…ま、もういいや、この話(笑)
02-29 05:54

みんな、雪対策かなんかで厚着だから席狭い(笑)山沿いはどーなってるかな。
02-29 06:00

渋谷も新宿も全然だったのに、杉並辺りに来て空が明るくなったと思ったら雪が積もっておる!空と屋根の境界線がわからん!
02-29 06:09

雪用の靴で来てよかった(◎∀◎)バンゼン
02-29 06:10

@mamechok うっとり程度にしといて!!w
02-29 07:37

眠いはずなのに、こんなことしてるのは実はテンションあがってるんだろうか、、、雪嫌いだと思ってるはずなんだが・・・ http://t.co/4tmymsaa
02-29 07:42

でも春を待ってる。 http://t.co/L1E0gz9Y
02-29 07:43

さぁ、いよいよ、ねる
02-29 07:46

@kk3ns はえぇな!あたしもまったりやってたんだけど、デスタムーアに負けそうです(笑
02-29 13:36

まだ降っとる。。。
02-29 13:37

郊外結構降ったし降ってる。日陰はクルブシ超えた。 http://t.co/xgPD3zPv
02-29 13:55

帰って寝たいなー
02-29 14:46

営業早く終わったらありがたい。間違ってもこないだみたいな馬鹿な親子、もしくはこないだの馬鹿な親子は来ないで欲しい。
02-29 14:47

渋谷は雪、全然だな!
02-29 14:50

0 Comments

Leave a comment