音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/28のツイートまとめ

_a__o_

こんな屈辱初めてだ。二度とくんじゃねぇ。
02-28 00:18

出禁にしてやりたい。
02-28 00:20

これ、ナンバーディスプレイになんないのかな。どんだけ売上になっても断りたい。
02-28 00:25

【業務連絡】0時過ぎに子連れが帰りました。
02-28 00:26

二度とキューピッドをやろうとは思わん。
02-28 00:51

寝落ちてた。寝る。
02-28 03:05

寝て起きたらスッキリだぜ☆もうちょっと早く起きたかったけど、今日も一日長いからな!
02-28 11:47

揺れた!と思ってテレビをつけたら、2時20分頃の地震と出てた。時計見たら22分だったので、ちょっと遠目の場所・・・茨城かなと思ったらその通りだった。
02-28 14:24

ん、お腹空いた気がする。
02-28 14:51

洗濯して来るー!!!
02-28 15:21

え、今日から明日にかけて雪、、、行けるかな、帰れるかな。
02-28 17:32

山沿いで大雪・・・山沿いです。
02-28 17:34

雪って聞いて、くじけそう。そして寝むい。うんでも頑張る。送別会、行かなくちゃ。
02-28 17:56

7日だと?その日だけ仕事にしちゃったのに???
02-28 18:51

別にあたしが望んで仕事にしたわけではないのだけれども。
02-28 18:53

ま、いーや。
02-28 18:53

まぁ、よくないんでないかということが判明。どうしよう。どうしたらいいの、これ?
02-28 19:43

過去最高のシフト調整の難しさを更新しました。
02-28 19:43

うん、やっぱり7日は仕事で大丈夫そうだ。でも・・・一応応募しとくべきかしら?
02-28 20:36

@asuka0515 あ、ううん違うよ♪あたしの用事があたし出勤の日に出来ちゃっただけw
02-28 20:55

ほんとうだ、神が降臨している神が!
02-28 20:55

なんか具合悪いなと、風呂に入りながら思ってたけど、なんだ簡単だ。空腹だったってだけだ。もう少しの我慢さ。
02-28 21:15

@asuka0515 あはは^^大丈夫!今日の件もすぐに見つかったからw
02-28 21:20

スッピンで出かける。(´∀`)ラク!
02-28 22:34

そして、やっぱり電車のダイヤ乱れてる(◎言◎)ツタヤイキタイノニ!
02-28 22:35

下り電車が遅れてるらしいんだが、3分に一本くらい来てる(笑)山手線みたい。
02-28 22:37

@akodon11 同じく(笑)
02-28 22:40

帽子にめがね。
02-28 22:44

空腹なので、ちょっとしたにおいで具合悪くなる。(◎∀◎)ウェッ
02-28 23:30

屈辱のセンター街着
02-28 23:48

忘れ物を取りに。
02-28 23:48

0 Comments

Leave a comment