音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/26のツイートまとめ

_a__o_

今座ったら、絶対寝るし、寝たら絶対寝過ごす。だから座らない。
02-26 01:37

@mamechok それプラス睡魔プラス座れなかったから立ち続けているので、激オエだよ/(^o^)\
02-26 01:42

もう…腹減ってんのに、どこのコンビニも店員がアホダ。最後の店なんか、いくら待っても店員出てきもしない。仕事ほったらかしだし、奥から笑い声聞こえてんのに!(`□´)
02-26 02:07

ちなみに「すみません」を何回も言った。入り口のセンサー引っ掛かるように、何度も出入りもした。ダメだった。
02-26 02:16

ちょっと遠いけど、スーパーのおばさんのがよっぽどちゃんとしてる。納品検品で忙しそうなのに、レジ来たぞ。
02-26 02:18

面倒だし嫌だったけどクレーム送っちゃったよ。ロー○ンファンだからな。
02-26 03:02

さ、寝よ。ローソ○に時間を費やしてしまった。
02-26 03:21

@asuka0515 入ってるよ!!^-^
02-26 13:29

@asuka0515 時間はあとでまた、ここで言うね!
02-26 13:42

@mucc_tatsuro やってみたんですね(笑)
02-26 13:55

@mamechok 披露宴の司会も気になる(笑)
02-26 14:04

せっかく風邪治ったのに、昨日全力疾走シタカラまた咳がちょっと出てきちった。
02-26 14:07

@asuka0515 一応どっちも18時半になってた、大丈夫?
02-26 16:40

@asuka0515 今メールしたら出れる人いたから、お休みでも大丈夫だよ!(^-^)
02-26 16:58

0 Comments

Leave a comment