音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/21のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns ドラクエ3で、他のとこ結構行けるから開拓しすぎて、一発で全滅させられたクチです。
02-21 14:44

KinKi(笑)
02-21 15:58

輸血ブログのクオリティあがっとる(笑)
02-21 16:23

さて、また貯金始めなくちゃ。
02-21 16:23

人事の関係で、まかないが増えそうです(^-^)ワクワク
02-21 16:25

スケジュールかっつかつ。どうしよ、いつ納品すれば…武者修業もしたいのに。
02-21 16:29

意外と問題が山積しとる…早く店あけりゃーいーのに。
02-21 16:30

そして、ポスターの詳細を!日付だけでもいいから!休みにしないといけないからっ!
02-21 16:31

前の店みたいに堂々とサボレないから!アルカディアの日は堂々とサボったけども!
02-21 16:35

店の前を通ったし、祝日で上席どもが休みだったから。
02-21 16:37

@asuka0515 ありがとう(^-^)DMでもよかったのに(笑)
02-21 16:38

このボトルの写真歪んでない?グラスはそういうデザインかなと思うが、ボトルはなんで?w http://t.co/7GvfaTdU
02-21 16:50

@kk3ns イロイロ行ってみたくなるよなぁw
02-21 23:50

0 Comments

Leave a comment