音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/20のツイートまとめ

_a__o_

待ち輸が内またな件
02-20 00:57

普通の生活っぽいことする!寝る!!
02-20 00:57

もーにんもーにん♪
02-20 09:12

@akodon11 「リブラの夢見た」って読んだwwあのメールの夢でも見たのかとwwwww
02-20 09:13

今日は予定しかない!
02-20 09:18

陶芸やりたい、、、近所に体験できるところがあるらしいが、体験料がまぁまぁ高い。
02-20 09:25

キッチン台とオーブンコンロを外に出したら、アトリエに入る機会が全くなくなった。
02-20 09:52

@mamechok おう!こんな時間におはよう♪(^o^)ノ
02-20 10:06

今日は散歩な一日なんだ、午後から。午前中は家事。
02-20 10:07

朝のカフェオレは格別。
02-20 10:08

@mamechok イッツファインだねぇっ!!w(^o^)w
02-20 10:09

@mamechok あーたーらしーいーあーさがきたっ
02-20 10:15

@mamechok 午前中から起きてるとテンション上がるぜ☆
02-20 10:19

@mamechok 引くくらい快晴だしねぇ\(^o^)/
02-20 10:22

@mamechok でも外出ると意外と寒いんだよなwそれでも私はゆくのです♪(′∀`)
02-20 10:28

久々にちゃんとしたスピーカーから音を鳴らす。重たい、、、、素晴らしい、、、これでも重さ軽減してるだなんて\(^o^)/ホックホク
02-20 10:40

ちなみに今流れているのは「オズ」/ムック
02-20 10:41

重さMaxにしたら、テンションが半端ないからやめる。だって、家事しないといけないからな。
02-20 10:42

「SLAP THAT NAUGHTY BODY」/土屋アンナ
02-20 10:43

「大嫌い2006」/ムック 改めて重たいww
02-20 10:47

「Wonder Woman」/安室奈美恵feat.AI&土屋アンナ
02-20 10:49

「レミング」/ムック うぉー、テンションあがるぜ!!
02-20 10:52

わー、今、スピーカーならではの音圧の差を実感した!!!グッと来た!!!
02-20 10:55

「春-spring-」/Hysteric Blue 懐かしい。そして春くればいいよ。
02-20 10:57

「The signs of LOVE」/Dreams Come True これ、知り合いの演歌歌手の人がカラオケで歌ってて、昔を思い出したんだよな。ただランキングで見てたって思い出だけどね。
02-20 11:03

ってか朝からツイートうざくてすみませんwまだ続くと思うけどwww
02-20 11:04

「ギブス」/椎名林檎
02-20 11:06

「No Way to Say」/浜崎あゆみ
02-20 11:14

「零色」/ムック → 「Every Sencond,I'm In Romance」/S.O.A.P.
02-20 11:20

けんちゃんの曲って長くても長く感じないからすげぇ。
02-20 11:21

なんだろ、笑いどころ満載だからかな(笑
02-20 11:21

「Bring Me To Life」/Evanescence 色々経て、ここにきた
02-20 11:35

誰か「瞳の住人」貸してくんないかな。・・・持ってるっけな。
02-20 11:38

やっぱり持ってなかった。売ったんでしょうね。RSGのそれぞれバージョンがまた聴きたい。
02-20 11:41

「君に幸あれ」/ムック
02-20 11:42

「Dejavu」/LUNA SEA
02-20 11:45

「Brilliant Years」/L'Arc-en-Ciel
02-20 11:51

「Wait & See-リスク-」/宇多田ヒカル
02-20 11:54

「アゲハ」/ムック
02-20 12:00

はらへった
02-20 12:04

昼になったら全体的にツイート増えたな。
02-20 12:05

なぜ、そことコラボするのだ。なんか意味あんのかな。
02-20 12:23

「永遠」/ZARD  この曲好きなんだよな
02-20 12:23

バラードは長々やっちゃいけない。聴かせるところ聴かせたら、ピシッと終わるのが好き。
02-20 12:26

長いバラードは自己満足になりがち・・・だと思う(苦笑
02-20 12:28

どうだ、聴いてみろ、と。
02-20 12:28

さ、メシだメシ♪
02-20 12:30

今日のご飯は皿うどん(2人前)
02-20 12:45

ごちそうさま
02-20 13:36

ぽちゃぽちゃおじさん
02-20 13:44

さて、そろそろ出かけようかね。夕方のいい時間に合わせられればいいなぁ。
02-20 13:45

iPodを忘れるという失態。脳naiPodでがんばる。しかし、スッピンは楽だ。
02-20 14:15

変換おかしいだろw
02-20 14:17

スーパードリンク(笑) http://t.co/hvzGKLA5
02-20 15:42

建材店好き
02-20 15:50

中野からテクテク…新宿入った
02-20 15:57

楽しかったO(≧∇≦)oイェーイ これから今日の一大イベントヽ(・∀・*)イェーイ
02-20 17:13

あとは場所取りだな。
02-20 17:13

場所が取れたらあとはタイミング。
02-20 17:16

二回あるから寝ないようにしないと!
02-20 17:16

座らないほうがいいか?
02-20 17:20

やめてほしいのは、絶好のタイミングで切符の提示を要求されることだな。
02-20 17:23

ま、座ったけど(*´艸`)
02-20 17:25

夕焼けが赤いといいな。赤くないと意味がない(TДT)
02-20 17:27

わー、タイミング逃した(笑)アホダ
02-20 17:34

やっぱり新宿からじゃだめだ。あと、日が長くなってるから、空の色合いとか時間帯が変わってる。残念。また狙おう。ってか、車窓じゃなくても撮れる場所探しておこう。今日それを探すためにウロウロしてたのに見つけらんなかった。
02-20 17:38

しかも夕焼け赤くない。
02-20 17:38

あー、あたし機械よりも基盤がやっぱり好きだわ。だって町並みみたいじゃん。
02-20 17:41

このくらいの時間帯か、今は。それか来年がんばるか…(´Д`)
02-20 17:44

機械も好きだけどね、特に裏側とか配線あるほう。
02-20 17:45

南側からなんかでっけー雲が近づきつつある…
02-20 17:46

使わない基盤に、ちっちゃい人間のフィギュア置きたい。そしたら町の完成だよ。
02-20 17:52

テレビを買うときも背面を見て決めました。
02-20 18:10

@asuka0515 来月のシフト、明日までにください!
02-20 18:15

とあるテレビ番組を見ているのだが、CM多過ぎる。CMへいく回数が多過ぎる。
02-20 19:25

見なきゃ良いのかもしれんが、ちょっと結果だけ気になるのでそれ見たら変える。そしてもう見ない。
02-20 19:26

@mucc_pet ありがとう!!お休みとらないといけないから、気になってたよ!!^-^
02-20 20:36

0 Comments

Leave a comment