音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/19のツイートまとめ

_a__o_

なんと、まだ23区を出ていない件。渋谷を脱して1時間…(´Д`)
02-19 01:26

@asuka0515 私の業務連絡は届いているだろうか?(;ω;)
02-19 01:36

@asuka0515 了解です!22日だったかな、新宿の前に行ってもらった店になりました!
02-19 01:44

やっと23区を出ました(;´皿`)
02-19 01:44

しかしながら、この電車終電じゃないんだぜ☆
02-19 01:45

え、今、東京行きとすれ違ったぞ。
02-19 01:59

@asuka0515 ごめんね(TДT)稼ぐ為と思って…希望通りなはず!
02-19 02:02

2時間経ちました。まだ電車に乗ってイマス。
02-19 02:24

ジャンクフード食べたい。
02-19 02:26

家、、、着いた、、、
02-19 02:53

明日は忙しいぞ。
02-19 04:26

やばい、、、眠い、、、風呂湧かしているのに、、、
02-19 21:12

0 Comments

Leave a comment