音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/18のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns うん、しといた方がいいよ!(*´・∀・)ノ゙
02-18 01:11

3000曲から今日一発目に選ばれたのは、MOTHERですO(≧∇≦)o
02-18 01:13

イヌボクに間に合うかなぁ。
02-18 01:14

ま、まにあった・・・
02-18 02:25

音量あっぷ
02-18 02:27

なぜ一反木綿で表現するのだwww
02-18 02:34

大事なことなので2回言いましたw
02-18 02:41

誰かさんに聞かせたいくらいのスイーツラインナップww
02-18 02:49

@mamechok 低い声で歌うと良い!!!!!!
02-18 02:52

@mamechok フリ付きでうたってほしい。(真剣に
02-18 03:00

@mamechok だって、フェアリーだからwww
02-18 03:10

明日朝起きたら、髪の毛が全部白くなるのではないかというくらいのストレス・・・
02-18 04:37

まぁ、それもこれも器の小ささの現れなのですね。ところで咳が出て来よったで。
02-18 04:37

この時間のホラーの意味がわからん・・・
02-18 05:30

Macの掃除ね、思い出させてくれて助かります。明日(19日)にやろう。
02-18 06:04

寝るんだぜ。
02-18 06:04

スケブを買った夢を見たようだ…新しいスケブなかった。
02-18 13:50

まさか、「ウットリ」がwまぁ、元出はドラクエだろうしな。
02-18 13:56

0 Comments

Leave a comment